【悲報】須藤凜々花さん、炎上wwwwwwwwww

【悲報】結婚発表のNMB須藤凜々花に罵声 「お前にいくら注ぎ込んだと思ってる」「坊主にしろ」

1 :  2017/06/19(月) 10:36:39.79 .net
NMB須藤のSNSに批判殺到「いくら注ぎ込んだと思ってんだよ」

ファン激怒! 衝撃の結婚宣言を受けて、NMB48の須藤(すとう)凛々花(20)のSNSには18日までに批判コメントが殺到している。

発表から一夜明けたこの日も、「あなたがやったことは、さや姉(NMBキャプテンの山本彩)や他のメンバーにものすごく迷惑かけるの!」「お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか」と怒りは冷めず。後日会見を開くとしているが、「まずは謝罪の言葉とか無いわけ? ファンはどんな気持ちで昨日過ごしたと思ってんの?」と不満を募らせている。

また、「感謝の気持ちも言えないでよくアイドルとしてやってこられましたね。坊主にするのかな? 結婚前に辛いね」と、AKBの峯岸みなみ(24)が恋愛スキャンダルで丸刈りにしたことを引き合いにした言葉など、辛口なコメントも目立った。

一方で「リリぽんに幸せになってほしいと思ってるファンもいるから落ち込まないでね」と理解を示す声もあったが、その数は少なかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000001-sanspo-ent

1

6 :  2017/06/19(月) 10:38:02.06 .net
貢がせてナンボの商売に何言ってんだ


8 :  2017/06/19(月) 10:38:22.08 .net
代わりに峯岸が坊主になれ!


195 :  2017/06/19(月) 11:23:21.40 .net
>>8
伝統にして欲しいよなw


18 :  2017/06/19(月) 10:41:55.90 .net
あこぎな商売してるから客層も悪くなる
自業自得だな


25 :  2017/06/19(月) 10:44:04.49 .net
>お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよ

これ罵声じゃなくて悲鳴じゃねw


28 :  2017/06/19(月) 10:44:27.03 .net
ドルオタの悲鳴が心地良いわ


34 :  2017/06/19(月) 10:46:31.30 .net
これを機にアイドルは所詮根性悪だということに気づき、ヲタ共が目を覚ますことを望む


44 :  2017/06/19(月) 10:51:37.68 .net
結婚資金が貯まってよかったネ


45 :  2017/06/19(月) 10:52:48.61 .net
競馬で負けたオッサンかっつーの


46 :  2017/06/19(月) 10:52:52.90 .net
こういうのを相手に商売してるのを踏まえた上でのあの発言ならファンになるわww
どうせ何も考えずに言ったんだろうけど
御愁傷様


48 :  2017/06/19(月) 10:54:48.77 .net
どの子もいつか男ができてお別れすると思うんだけど、お前にいくらつぎ込んだと思ってんだよ!って言われたらどう答えればいいのさ


52 :  2017/06/19(月) 10:55:24.33 .net
こんなもんに金注ぎ込んでる奴が馬鹿なだけだろ…


57 :  2017/06/19(月) 10:58:00.44 .net
今回はさすがにキモいドルヲタざまぁとは思えないな、余りにも酷すぎるし


58 :  2017/06/19(月) 10:58:03.67 .net
こうなる事はわかってたのに止めなかった運営責任


63 :  2017/06/19(月) 10:59:15.95 .net
ソシャゲーに10万突っ込んだ馬鹿みたいなセリフ


79 :  2017/06/19(月) 11:01:51.20 .net
この世の地獄みたいな光景だな


83 :  2017/06/19(月) 11:03:16.74 .net
自己責任という言葉がとてもふさわしい案件


86 :  2017/06/19(月) 11:04:04.48 .net
AKB商法そのものが詐欺的だということに、いつになったら
ドルオタどもは気付くのだろうか


105 :  2017/06/19(月) 11:07:25.00 .net
ギリギリまで投票券買い煽りしての結婚発表は鬼だわ


【狂気】須藤凜々花さん(20)の現在の姿がwwwwwアウトだろwwww

【画像】須藤凜々花さん、「とんだ茶番」だったwwwwwアウトwwww

総選挙で結婚宣言!須藤凜々花の相手の旦那がヤバすぎるwwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497836199/

今日のオススメ記事