【悲報】辻希美、大炎上wwwwwwwwww



辻希美、ブログに関ジャニ∞の”コネチケ自慢”を晒して大炎上

1 :  2017/06/04(日) 20:14:14.20 0.net
元モーニング娘。の辻希美が、6月1日付のブログで、関ジャニ∞・安田章大が主演を務める舞台『俺節』を観劇したと報告。自身のチケット画像もブログにアップしていたことで、ネット上で批判が飛び交っている。

今年1月下旬にも、安田との意外な交流をブログで告白し、大きな注目を集めた辻。そんな辻が、今回は夫の杉浦太陽とのツーショット写真とともに「今日はたぁくんと舞台を観に来てます」「赤坂ACTシアターにて ヤスの舞台だぉ」とお知らせし、“ピンク色のチケット”2枚を写した画像も載せていたという。後にこの画像は削除されたが、ネット上にはスクリーンショットが出回ることに。チケットは半券が切られていない状態のもので、「1階L列14番」「藤本夢美 様」などと、細かい情報も確認できる。

「夢味という氏名が、まず辻の名前と異なりますし、ファンクラブの会員番号が表記される部分は『K800000010』となっていて、つまり10番ということ。以前より、会員番号10はコネチケ枠だというウワサが以前よりファン界隈でいわれていたため、辻もコネチケだと指摘されています。関ジャニ∞ファンからは「友人を招待するのは別にいいけど、そのチケットを公開するとかバカすぎる」「別にコネチケでも構わないけど載せるなよ。高い金出して必死にチケット取ってるファンへの嫌味?」「載せたらジャニオタが騒ぐに決まってるじゃん。炎上したかったの?」と、厳しい声が続出している状況だ。

全文
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-141146/

1

3 :  2017/06/04(日) 20:15:27.25 0.net
鬼女激おこ


4 :  2017/06/04(日) 20:15:46.56 0.net
さすがだな


5 :  2017/06/04(日) 20:15:46.87 0.net
よくわからんが関係者席ようの特殊なチケットじゃないのか?


6 :  2017/06/04(日) 20:16:48.76 0.net
コネチケの何が悪いんだよw


7 :  2017/06/04(日) 20:17:01.67 0.net
そりゃ関係者席なんて何のエンターテイメントにしてもあるだろ


409 :  2017/06/04(日) 22:17:30.45 0.net
>>7
だわな


8 :  2017/06/04(日) 20:17:04.99 0.net
ジャニヲタっていつもキレてるな


9 :  2017/06/04(日) 20:17:05.12 0.net
ジャニがおかしいだけで普通で言う関係者席だと思うんだけどアホなのかジャニヲタは
辻がいなくても別の関係者が座るだけなのにw


29 :  2017/06/04(日) 20:22:14.52 0.net
>>9
コネチケを堂々とネットにアップしてて馬鹿にされてるんだよ


33 :  2017/06/04(日) 20:23:25.97 0.net
>>29
コネチケと捉えるからおかしいだけで関係者席じゃん


40 :  2017/06/04(日) 20:24:08.77 0.net
>>33
関係者席なんてコネじゃん


242 :  2017/06/04(日) 20:58:21.05 0.net
>>40
当たり前だろ 何言ってるんだ


13 :  2017/06/04(日) 20:17:53.58 0.net
そりゃ関係者ですし


14 :  2017/06/04(日) 20:17:55.98 0.net
まずコネチケという言い方がおかしいんだよな


17 :  2017/06/04(日) 20:19:14.75 0.net
一ジャニヲタと芸能人じゃ立場が違うだろ


21 :  2017/06/04(日) 20:20:34.73 0.net
画像を削除する時点で笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


22 :  2017/06/04(日) 20:20:49.07 0.net
安田ってやつに招待されただけってオチですか


24 :  2017/06/04(日) 20:21:25.25 0.net
そもそも一般人であってもチケット入手出来てもネットで公開したらいけないってのが謎だ
なんでいちいち落選した奴に気を使わないといかんのだ
尚且つ関係者ですらダメなのか


30 :  2017/06/04(日) 20:22:43.13 0.net
>>24
当選したことをツイートするだけでも駄目だぞ


25 :  2017/06/04(日) 20:21:26.14 0.net
まあブログにチケットまでうpすることもなかったなしかも席番モザイクなしで


26 :  2017/06/04(日) 20:21:40.55 0.net
バカを友達に持つと大変だな
素人ですらチケットなんて全部見せないだろw


53 :  2017/06/04(日) 20:27:29.01 0.net
メンバーから招待なら何があかんの?


59 :  2017/06/04(日) 20:28:06.55 0.net
>>53
招待されたという事実をネットで公開するのが
ジャニヲタ的にはマナー違反のようだ


61 :  2017/06/04(日) 20:28:22.77 0.net
>>53
チケットアップして自慢したから叩かれてる


64 :  2017/06/04(日) 20:28:58.75 0.net
>>53
金払えってことでしょ


54 :  2017/06/04(日) 20:27:33.84 O.net
コネもまた実力のうち


56 :  2017/06/04(日) 20:27:40.96 0.net
「友人を招待するのは別にいいけど、そのチケットを公開するとかバカすぎる」
「別にコネチケでも構わないけど載せるなよ。高い金出して必死にチケット取ってるファンへの嫌味?」
「載せたらジャニオタが騒ぐに決まってるじゃん。炎上したかったの?」

全部正論だな


65 :  2017/06/04(日) 20:28:58.60 0.net
>>56
「別にコネチケでも構わないけど載せるなよ。高い金出して必死にチケット取ってるファンへの嫌味?」

被害妄想すぎるだろwwwww


67 :  2017/06/04(日) 20:29:36.15 0.net
>>56
ジャニヲタが騒がんかったらええ話ちゃうんか?


68 :  2017/06/04(日) 20:29:44.77 0.net
全ては嫉妬


71 :  2017/06/04(日) 20:29:55.64 0.net
席番ぐらいはぼかした方がよかったな


83 :  2017/06/04(日) 20:32:29.17 0.net
マナー違反ってことだろ
せめて自腹で購入したって体でいてくれよと


87 :  2017/06/04(日) 20:32:59.48 0.net
っていうか座席が分かるようなチケットを上げるなよw
辻ってリアルバカなんだな


89 :  2017/06/04(日) 20:33:09.16 0.net
しかし辻のバカさ加減はいつまで経っても直らんなあ


90 :  2017/06/04(日) 20:33:13.47 0.net
関係者招待すると席の枠が一つ減るわけだからな
ただでさえ競争率高いんのにセコいって話だろ


128 :  2017/06/04(日) 20:39:25.57 0.net
なんで怒ってるのか意味がわからんw
ファンと関係者は違うだろ


183 :  2017/06/04(日) 20:47:59.13 0.net
自慢というか架空の人物っぽい名義のチケ画像を上げたら
コネチケの存在を証明するし入れなかったヲタの不満を煽るわな


193 :  2017/06/04(日) 20:49:12.52 0.net
手越の嘘をアシストする辻マジ策士


199 :  2017/06/04(日) 20:50:27.58 0.net
一連の流れ

アホの辻がチケットをアップ → 手越のウソがばれてジャニヲタ激怒 → チケットを手に入れられないイラついたジャニヲタと手越ヲタが辻に激怒


209 :  2017/06/04(日) 20:52:05.40 0.net
ジャニヲタに見せびらかしてよっぽど優越感に浸りたかったかここらで花火でも打ち上げたくなったか


【悲報】木村拓哉さん(44)、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットでやらかして炎上…これはあかーーん(※画像)

【大炎上】 菊川怜の結婚相手の裏の顔が流出!! ヤバイ!!! (画像あり)

【悲報】歯科女子大生モデルさん、嘘がバレて大炎上wwwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496574854/


今日のオススメ記事