【悲報】島崎遥香さん、AKBを卒業した途端パッタリ消える・・・・・・



ぱるるってあれだけ人気があって推されてたのに卒業した途端パッタリ消えてしまって芸能界は厳しいんだね

1 :  2017/05/25(木) 09:49:21.74 0.net
なんかドラマとか出てるらしいけど誰も知らんし話題にしないし

1

2 :  2017/05/25(木) 09:50:25.77 0.net
たかみな 板野 篠田 前田あたりも消えたじゃん
  


4 :  2017/05/25(木) 09:50:46.66 0.net
まあ結局人生って運のみだよね


5 :  2017/05/25(木) 09:51:26.06 0.net
AKBの卒業メンバーで成功者ゼロ


6 :  2017/05/25(木) 09:51:27.15 0.net
事務所が推さないと速攻消えるそれだけ


7 :  2017/05/25(木) 09:51:48.66 0.net
表舞台に立たなくなっただけで裏では楽しくやってるよ


8 :  2017/05/25(木) 09:52:08.56 0.net
無愛想な子か


9 :  2017/05/25(木) 09:52:12.85 0.net
なんとか坂のなんとかも数年後そうだろ


11 :  2017/05/25(木) 09:52:49.36 0.net
卒業するとヲタも運営も面倒見なくなるのかな


12 :  2017/05/25(木) 09:53:26.62 0.net
徳光もすり寄るくらいの人気者だったのにな・・・


14 :  2017/05/25(木) 09:54:12.85 0.net
宮澤サエ?とか河西も消えた


15 :  2017/05/25(木) 09:54:12.83 0.net
前田と大島以外マジで見ないわ


17 :  2017/05/25(木) 09:54:40.60 0.net
たかみなもバラエティに出るのかなと思ったら全然出ないし


19 :  2017/05/25(木) 09:55:29.42 0.net
ぱるるはまだけっこう仕事あるほうなんじゃない?
最近めっきり見なくなったのは大島ゆう子かな


22 :  2017/05/25(木) 09:57:02.22 0.net
川栄が地味に生き残ってるくらいじゃね?


23 :  2017/05/25(木) 09:57:16.60 0.net
wiki見たら2017年の活動が1件しかなくてワロタ


25 :  2017/05/25(木) 09:57:54.58 0.net
いたなあw


26 :  2017/05/25(木) 09:57:56.18 0.net
NHK朝のテレビドラマ
宝くじCM
卒業に合わせた翌年のお仕事としては大きなものを用意されている
それにしても欅の勢いが強い
AKBでさえもババァ扱いでそれより上の卒業メンバーは欅につぶされているようなモノ


31 :  2017/05/25(木) 10:01:08.20 0.net
むしろアケカスOGでたまに見かけるのはこいつくらいだな


34 :  2017/05/25(木) 10:02:02.50 0.net
AKBは「あの人は今」製造マシーンだな


35 :  2017/05/25(木) 10:02:24.46 0.net
つか篠田や板野は今生きてるの?ってレベルだな


38 :  2017/05/25(木) 10:04:06.57 0.net
板野や篠田はあの人は今に出ても存在は思い出してもらえるからマシかも
ほとんどのメンバーは個人としては存在すら知られてない


【朗報】ぱるること島崎遥香さん今頃自分の愚かさに気づくwwwwwwwwww

【ぱるる】元AKB島崎遥香の現在がやばいww笠井信輔アナが完全にしらけるwww

【悲報】元AKB48島崎遥香の現在wwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495673361/


今日のオススメ記事