【悲報】サンドウィッチマン富澤たけし、生放送のバイキングでテレビ業界最大の禁句を言い放ち終了のお知らせ



サンドイッチマン富澤、生放送のバイキングでテレビ業界最大の禁句を言い放ち終了のお知らせ

1 :  2017/03/14(火) 14:44:15.61 0.net
お笑いコンビ「サンドイッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。

貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

その直後の「グッディ!」MC陣とのクロストークで、「グッディ!」キャスターの安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

全文
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009997686.shtml

1

5 :  2017/03/14(火) 14:47:00.49 0.net
フジテレビの死活問題だもんな


6 :  2017/03/14(火) 14:47:06.16 0.net
フジテレビとかくだらねー潰れろぐらい言ってから謝れ(´・ω・`)


9 :  2017/03/14(火) 14:47:27.61 O.net
テレビ業界的には言ってはいけない冗談なのか


18 :  2017/03/14(火) 14:49:24.66 0.net
嫌でも見てをキャッチフレーズにすれば解決


22 :  2017/03/14(火) 14:50:46.85 0.net
これ一昔前なら確実に干されてたな


28 :  2017/03/14(火) 14:51:50.63 0.net
ちょっと意味がわからない


32 :  2017/03/14(火) 14:52:43.02 0.net
余裕なさすぎw


43 :  2017/03/14(火) 14:55:12.02 0.net
罰とてまた地引き網やらせればいいじゃんw


44 :  2017/03/14(火) 14:55:19.90 0.net
本当に変える人がいたらどうするんだってそれこそ視聴者を馬鹿にしてるだろ
そこまで神経質にならなくてもいいのに


50 :  2017/03/14(火) 14:56:20.79 0.net
そんなに禁句だとも思わない
よくあるテレビ業界ブラックジョークじゃないのか?


68 :  2017/03/14(火) 15:00:07.98 0.net
安藤のところまですべてがジョークだろ


73 :  2017/03/14(火) 15:01:10.57 0.net
こういうのに過剰反応するからアホな視聴者もそういう発言したら駄目なのかな?
って勘違いして今後そういう発言がある度にクレーム入れるようになっちゃうんじゃないの?


76 :  2017/03/14(火) 15:01:44.09 0.net
じっさいは安藤も冗談なんだろうけど
文字にするとマジおこみたく伝わるんだよな


81 :  2017/03/14(火) 15:02:30.31 0.net
>>1
別にいいだろ


84 :  2017/03/14(火) 15:03:08.71 0.net
フジだと洒落にならん


サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwwwwwwww

サンドイッチマン富澤、生放送のバイキングでテレビ業界最大の禁句を言い放ち終了のお知らせ

【画像】サンドウィッチマン・富澤に銃持たせた結果wwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489470255/


今日のオススメ記事