【悲報】でんぱ組・最上もがが衝撃告白・・・・・・これはかわいそう・・・・・・



【悲報】でんぱ組・最上もが、誕生日にメンバーの誰からもお祝いされず「みんな忘れられてたのかな?」

1 :  2017/03/02(木) 12:45:34.89 0.net
メンバー揃って最上もがの誕生日を忘れるなんて酷いね。


最上もが「誕生日、メンバー誰1人LINE来なくて」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170228/Narinari_20170228_42549.html

>アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、2月27日に放送されたバラエティ番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)に出演。

>誕生日に誰からもお祝いされなかったことを告白した。

>この日の番組の最後、共演するお笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が「お誕生日おめでとうございます!」と言いながら運んできたのは、

>表面に“もがマガ!”と書かれたケーキ。

>それを見た最上は「なんか今、すごい泣きそう…。

>誕生日に誰からもお祝いされなくて…ファンの方は『おめでとう』って言ってくれたんですけど、プライベートでメンバー誰1人からもLINE来なくて。

>普通に忘れられてたんだと思うんですけど(笑)」と、大感激の様子だった。

>しかしこれにはすぐさま、土屋から「ざわつくこと言わないで(笑)」とツッコミも。

>さらに最上は「今年の目標は人を軽々倒せる人になる!ことです。負けたくないですね、精神面で。

>強い女性になりたいと思います」と宣言し、番組を締め括った。

1

2 :  2017/03/02(木) 12:45:57.62 0.net
でんぱ組って仲悪いんだろ?


3 :  2017/03/02(木) 12:46:19.21 0.net
忘れてるわけ無いじゃんww

嫌われてるんだよ


4 :  2017/03/02(木) 12:46:32.40 0.net
かなしいなぁ


5 :  2017/03/02(木) 12:46:43.32 0.net
×忘れてた
○嫌われてる


6 :  2017/03/02(木) 12:47:01.28 0.net
ワロタ


7 :  2017/03/02(木) 12:47:09.25 0.net
嫌いなヤツに誕生日おめでとうとかあり得ないだろw


8 :  2017/03/02(木) 12:47:11.84 0.net
脱退秒読みかな
もが脱退したらでんぱ自体終わりそうだが


10 :  2017/03/02(木) 12:47:45.92 0.net
女ってこえー


11 :  2017/03/02(木) 12:48:10.43 0.net
でんぱ組仲悪そう


12 :  2017/03/02(木) 12:48:14.11 0.net
これは可哀想だわ


13 :  2017/03/02(木) 12:48:30.66 0.net
なんで嫌われてるの?


14 :  2017/03/02(木) 12:48:57.32 0.net
こんなこと生放送で言う必要あるのか


15 :  2017/03/02(木) 12:49:07.92 0.net
最近面白いなこいつ


16 :  2017/03/02(木) 12:49:35.60 0.net
また炎上商法ですか?


18 :  2017/03/02(木) 12:49:56.45 0.net
これ言うのがもうね


22 :  2017/03/02(木) 12:50:50.21 0.net
メンバーみんな最上もがの反応見て笑ってそう


23 :  2017/03/02(木) 12:50:53.96 0.net
文句ばっか言ってるからメンバーがネタを提供してやったんだよ


26 :  2017/03/02(木) 12:51:40.92 0.net
なんかこの前は仕事が激減したとか騒いでたな


27 :  2017/03/02(木) 12:52:26.36 0.net
こいつディスり芸しか無いのかよ


30 :  2017/03/02(木) 12:52:55.99 0.net
自分のせいだろ


32 :  2017/03/02(木) 12:53:30.52 0.net
本当ならやばすぎるな


34 :  2017/03/02(木) 12:54:07.96 0.net
忘れられたんじゃない
嫌われてるんじゃ


41 :  2017/03/02(木) 12:56:02.64 0.net
嫌われすぎ


42 :  2017/03/02(木) 12:56:15.63 0.net
他のメンバーで無視しようねとか連絡取ってそう


43 :  2017/03/02(木) 12:56:40.50 0.net
去年から不仲説ちょいちょい出てたじゃん


44 :  2017/03/02(木) 12:56:55.29 0.net
すごいね。誰一人送らないって
たぶん半分は忘れてたけど半分はツイッターとか見て気づいてるはず


45 :  2017/03/02(木) 12:57:34.23 0.net
もが除いたメンバーLINEは盛り上がってそうだなw


49 :  2017/03/02(木) 12:58:32.64 0.net
こいつ自分が嫌われる事ばっか言ってるっていう自覚はないのか


50 :  2017/03/02(木) 12:59:08.05 0.net
うざすぎて逆に面白い気もしてきたw


68 :  2017/03/02(木) 13:06:28.87 0.net
LINEしてもスルーして晩飯誘われなかった!ってつぶやいてメンバーにスクショ貼って論破されてるやん
みんなTwitterで祝福したじゃんまたスルーかよ


71 :  2017/03/02(木) 13:08:23.61 0.net
でもこれはちょっとかわいそうかな


74 :  2017/03/02(木) 13:09:37.39 0.net
でんぱ興味ないけどネガティブ人間の駄目なところ見せてくれるのは
外野からたまに目にする分には楽しい


76 :  2017/03/02(木) 13:10:16.62 0.net
生放送で言うのはメンバーへの嫌味だろ


77 :  2017/03/02(木) 13:10:28.82 0.net
こんなこと言っちゃう奴だから
メンバーは大変だよ


87 :  2017/03/02(木) 13:23:21.99 0.net
不仲芸が話題になるだけいいじゃないか


93 :  2017/03/02(木) 13:27:31.40 0.net
なんで売れてんのに病んでんのこの子


118 :  2017/03/02(木) 13:47:45.30 0.net
この子勝手に嫌われポジションに行くんだよな


124 :  2017/03/02(木) 14:04:33.13 0.net
自分で壁を作っておいて被害者ヅラ


128 :  2017/03/02(木) 14:21:14.36 0.net
かわいそうって思ってあげるよ


【超絶悲報】最上もが(30)、今シャレにならん事になってた.....もうアカン.....

【画像】最上もがちゃんかと思った?残念w

最上もがとかいう女のふとももwwwwwwwwww (※画像あり)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488426334/


今日のオススメ記事