【悲報】「YOUは何しに日本へ?」とかいうもはや密着外人が途中でとんずらこくことを願う番組



YOUは何しに日本へ?とかいうもはや密着外人が途中でとんずらこくことを願う番組

1 :  2017/02/09(木)08:15:19 ID:z7C
もううざいだけだわあれ

1

4 :  2017/02/09(木)08:16:57 ID:shu
アポなし取材強行過ぎて迷惑極まりない


5 :  2017/02/09(木)08:17:13 ID:1aB
まあ本当に迷惑に思うやつは断ってるから…


7 :  2017/02/09(木)08:18:21 ID:z7C
>>5
だから迷惑かけんなって言ってんだよバカかおまえ


10 :  2017/02/09(木)08:20:42 ID:z7C
空港でパフォーマンスさせんなや
周囲に迷惑やろが


12 :  2017/02/09(木)08:22:22 ID:cBz
ここで言うより投書とかした方がいいんじゃないの


16 :  2017/02/09(木)08:27:06 ID:WXW
Twitterかなんかでハッシュタグでも付けて運動した方がええやろ(適当)


18 :  2017/02/09(木)08:27:34 ID:QER
ちょっといいですかー? ⇒ ダメです で済むんやからそんな目くじらたてんでええやろ


20 :  2017/02/09(木)08:28:08 ID:BVt
>>18
それ
海外でも日本人も同じようなことやられてんだからいちいち気にするほどでもない


21 :  2017/02/09(木)08:29:53 ID:iIM
うざくなってバックレるのは正直草


32 :  2017/02/09(木)08:32:47 ID:Wau
そのうち空港側がNG出しそう


35 :  2017/02/09(木)08:33:29 ID:dnQ
それこそツイッター辺りでやった方がまだ拡散しそう


57 :  2017/02/09(木)08:43:12 ID:n7G
そもそもイッチはなんで見てるんや
見んかったらええのに


62 :  2017/02/09(木)08:47:18 ID:wXA
最近は別番組の日本に来たい外国人を招待して色々経験させるヤツが好きやわ。
テレ東のコネを使って協力さてくれる専門家や家庭を用意してて良く出来てる


69 :  2017/02/09(木)08:51:29 ID:n7G
>>62
日本に来たい人応援団やな
あれは嫌いやないやで win-winやし


93 :  2017/02/09(木)09:10:09 ID:xLD
ずっと空港に居て声掛けまくってるからこそ良い番組が作れるとか美談にしてたけどこんなものか
ネット配信終わってから見てないけど


97 :  2017/02/09(木)09:14:53 ID:Nwn
>>93
それうざいってわからない?


98 :  2017/02/09(木)09:15:12 ID:J5Y
スタッフ「密着していいですか?」
外人「いいよ」

交渉が成立してるのになにキレてるんだ?


【悲報】YOUは何しに日本へ、海外で危険番組扱いされる

【悲報】YOUは何しに日本へディレクター「「日本スゴいですね」と言わせる番組は大嫌い」

YOUは何しに?今年の餌食はマギー

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486595719/


今日のオススメ記事