【衝撃】あばれる君の先月の給料wwwwwwwwww



あばれる君の先月の給料180万円ww

1 :  2017/02/17(金) 09:52:25.24 0.net
あばれる君がスッキリ!!で最新の月収額を即答「180万です!」
http://news.livedoor.com/article/detail/12685540/

17日の「スッキリ!!」であばれる君が、最新の月収額を明かした

加藤浩次に「先月いくらだった?」と聞かれ、「180万です!」と即答

この流れには出演者も爆笑し、加藤は「もらってるな~」と驚いていた

スッキリで暴露

1

4 :  2017/02/17(金) 09:53:29.55 0.net
ばれる君


9 :  2017/02/17(金) 09:55:14.81 0.net
暴れるだけの簡単な仕事です


14 :  2017/02/17(金) 09:56:23.70 0.net
芸人は投資が少ないからリターンも大きいんだよ


45 :  2017/02/17(金) 10:09:38.20 0.net
もうあばれるさんだな


46 :  2017/02/17(金) 10:09:43.88 0.net
俺の年収やん


59 :  2017/02/17(金) 10:12:32.40 0.net
トレンディエンジェル斎藤が正直に月給1015万円と言ってみんな引いてたから
芸人は正直に言わないほうが得

このくらいの金額を言っておいたほうが得策


62 :  2017/02/17(金) 10:15:32.09 0.net
こいつより面白い芸人がいくらでも消えてるのにこいつが生き残るってほんと芸能界わけわかんないよ
どういう力学が働いてるんだ
ナベの研修所の広告塔代わりなのかな


64 :  2017/02/17(金) 10:17:33.68 0.net
>>62
上に可愛がられてるかそうでないかだよ
アイドルも一緒じゃん


67 :  2017/02/17(金) 10:20:40.07 0.net
俺なんか0円なのに!


74 :  2017/02/17(金) 10:28:42.95 0.net
あばれるくらい名前売れたらそれくらい貰わないと夢も希望もない


78 :  2017/02/17(金) 10:40:15.43 0.net
ふざけてるだけで何百万も貰ってる奴を見て笑えるか?
お笑い芸人見ても笑えなくなった


79 :  2017/02/17(金) 10:42:49.23 0.net
>>78
あれはあれで特殊技能
誰でも真似が出来るってものでもない


80 :  2017/02/17(金) 10:46:19.57 0.net
人前に立つってだけですごいことだからな


81 :  2017/02/17(金) 10:48:08.79 0.net
極貧の芸人が下に何人いると思ってんだ
ここで分かるような芸人はある程度もらっていても当たり前だよ


94 :  2017/02/17(金) 11:07:41.32 0.net
あばれる君はロケ多いから若手だけどそこそこもらってるな


ワイ、パッパの全盛期の年収を知って腰を抜かすwwwwwwww

【超愕然】 JASRAC社員の年収wwww ヤバすぎでしょ?w (画像あり)

【画像】錦織圭(年収30億)が乗ってる車の値段がこちら→wwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487292745/


今日のオススメ記事