- やはり世間はベッキーを許していた!ブログのコメント欄が「お帰り」祭りに! (アサジョ)
- 1 : 2016/05/18(水) 18:49:30.73 ID:CAP_USER9.net
- 5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たし、放送終了後には公式ブログを更新したベッキー。そのブログには1万件を超えるコメントが寄せられ、ほとんどが『ベッキーお帰り!』といった擁護の声なのである。これは世間がすでに彼女のことを許しているということなのだろうか。IT系のライターはこう解説する。
「注目すべきはほとんどのコメントがけっこうな長文だということ。投稿者は自らの意見を投稿しており、ベッキー擁護の側面が際立っています。人気アイドルのブログにも数千件のコメントが付くことがありますが、その多くは1行だけの“足跡”的なものが多く、今回のように長文コメントが1万件を超えるのはまさに異例。ベッキーのファンがこれほど多かったことには驚きを隠せません」
そんな見方に対して、「ベッキー批判のコメントが削除されている」という声や、「事務所がサクラを動員しているのでは」という憶測も流れている。だが前出のIT系ライターは、これらの批判を一笑に付す。
「本当に批判コメントを削除しているのであれば、実際の投稿数はさらに多いことになりますが、これほど膨大なコメントを読み込んで削除して回るのは人力では無理ですね。サクラという憶測についても、各コメントの内容にテンプレート的な文章はなく、自分の言葉で綴られていることは明らか。これほど大掛かりにサクラを動員することは常識的に考えて不可能です」
http://asajo.jp/excerpt/10803
- 2 : 2016/05/18(水) 18:50:02.46 ID:M0OF++tp0.net
- その他のコメントは弾いてます
- 3 : 2016/05/18(水) 18:50:14.07 ID:Mcz+hoDc0.net
- こんなん業者や事務所が幾らでも書き込みできるだろ
- 5 : 2016/05/18(水) 18:50:51.66 ID:PCL60yca0.net
- ※書き込みの9割は反映されてません
- 6 : 2016/05/18(水) 18:51:09.05 ID:fOzycHAr0.net
- 業者にお願いしただけだろ
- 8 : 2016/05/18(水) 18:51:20.44 ID:Z2B29r2D0.net
- バイトが頑張ってます
- 9 : 2016/05/18(水) 18:51:43.02 ID:RBIrxlo50.net
- ええやん
復帰させたらw
みんなあ、祭りが始まるよお - 10 : 2016/05/18(水) 18:51:49.44 ID:du8h1xpq0.net
- サンミュージック関係者の投稿だけを反映させてるだけだろ
- 11 : 2016/05/18(水) 18:51:56.70 ID:+9lkPpWH0.net
- そういうプログラム組んだか工作員が頑張ったんよ
- 14 : 2016/05/18(水) 18:52:24.35 ID:FTOsEgjxO.net
- コメントより現実を見ようぜ
- 15 : 2016/05/18(水) 18:52:34.93 ID:8D5sLf+r0.net
- アホか
- 22 : 2016/05/18(水) 18:53:41.41 ID:2lls/X4P0.net
- サンミュ総動員です。
- 31 : 2016/05/18(水) 18:55:32.21 ID:eoH+p6v80.net
- タレントのブログにコメントを書いたりしない
大多数の声を聞けよ
そんな事がわからないのか - 33 : 2016/05/18(水) 18:55:59.87 ID:nq/JCMF00.net
- 突き落として、持ち上げて、さらに突き落とすw
- 38 : 2016/05/18(水) 18:56:40.89 ID:pqDB+xJe0.net
- >>1
こういう記事はアンチを増殖させるだけなのになあ - 39 : 2016/05/18(水) 18:56:50.80 ID:EFb7zLfC0.net
- お前ら何連敗目だよwww
この期に及んでもまだ敗戦の弁を述べる事ができないとはwwww
世間はもう完全に許してるってwww - 42 : 2016/05/18(水) 18:57:02.07 ID:VWzKjG1X0.net
- ときすでにお寿司
文春砲が発射されました
ありがとうございます
もう、ベッキーは終わりです - 43 : 2016/05/18(水) 18:57:06.26 ID:pPN9IaRd0.net
- コメント弾かれるから当然だろ、こんなんで大衆コントロール出来る訳なかろう
- 60 : 2016/05/18(水) 19:00:13.14 ID:xg2dIeF70.net
- 許したと上げてからブチ落とす……よくある手口ですねw
明日のワイドショーが見物です…手の平ヒラヒラ~ - 69 : 2016/05/18(水) 19:01:21.12 ID:QTAtBIwg0.net
- お帰りって、戻ってきて嬉しいよ、じゃなくて
とっとと帰れ、のお帰りじゃないの? - 72 : 2016/05/18(水) 19:01:44.74 ID:Q6vj5lds0.net
- そもそも許すとかいう権利はないんだがな
当事者以外は無関係 - 84 : 2016/05/18(水) 19:03:29.97 ID:fvHyDAYa0.net
- 岡村<批判してるのは一部の人間
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 88 : 2016/05/18(水) 19:04:14.33 ID:TiEMcQ/t0.net
- お帰りなさいに紛れて
お帰りくださいもなかったりしないんだろうか(´・ω・`) - 113 : 2016/05/18(水) 19:09:10.47 ID:2j/Df1X20.net
- (´・ω・`)そうですね
- 132 : 2016/05/18(水) 19:12:22.58 ID:lXFMZDt30.net
- お前ら敗北w
- 137 : 2016/05/18(水) 19:14:29.67 ID:Zqjd1IIh0.net
- うーけーる~w
- 138 : 2016/05/18(水) 19:14:34.13 ID:UNsKDkvP0.net
- 世間が許してると思うなら思う存分TVに出たらいいじゃん
本当に許されてるなら何も問題はないでしょ
許す許さないってより
以前のピュアなイメージが回復したかしてないかだと思うけど - 147 : 2016/05/18(水) 19:16:43.19 ID:hVmnu4780.net
- 許すも許さないも俺は別に何もされてないし…
これからどんなキャラで行くのかは気になる
今まで通りでいってもすぐ消えるだろうからそこは気になる - 157 : 2016/05/18(水) 19:18:42.20 ID:1TkJJhUVO.net
- (´・ω・`)擁護コメントに見せかけて「たて読み」とか「斜め読み」が仕組まれてんだろ?
- 165 : 2016/05/18(水) 19:19:57.73 ID:L9d/1N6e0.net
- ベッキーは許された! (工作中)
- 166 : 2016/05/18(水) 19:20:21.60 ID:QUJEQI4iO.net
- 叩いてるのは暇なババアだけ
- 446 : 2016/05/18(水) 21:16:02.08 ID:O8eSLUt7O.net
- わぁベッキー人気者だね、きっとお仕事いっぱい来るね(棒
- 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463564970/
【悲報】ベッキーの現在の姿が大変なことになってワロタwww誰だよwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】宮迫博之がやたらベッキーを擁護する理由wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ベッキーさん、また嘘をつき…やらかす…完全に終了だろ…(※画像)
今日のオススメ記事
















