【悲報】西内まりや、炎上・・・・・・(画像あり)



西内まりやが叩かれているツイートwww

1 :  2016/04/17(日) 02:08:05.02 0.net
俺にはこれの叩かれる理由がわからない

CgI5ouyUYAAir46

2 :  2016/04/17(日) 02:09:50.54 0.net
自撮り添付してるからだろ


3 :  2016/04/17(日) 02:10:02.31 0.net
右下の自撮りにイラっときたんじゃね
知らんけど


6 :  2016/04/17(日) 02:11:13.67 0.net
まあ地震起きてから備えあればとか言っちゃう奴って話じゃね


7 :  2016/04/17(日) 02:11:14.76 0.net
♡だろ


9 :  2016/04/17(日) 02:13:15.21 0.net
可愛いのでセーフ


11 :  2016/04/17(日) 02:15:03.80 0.net
自撮り載せる意味は分からんが不謹慎でもなんでもないわな


18 :  2016/04/17(日) 02:16:25.63 0.net
普通に役立つツイートやんけ


22 :  2016/04/17(日) 02:17:25.36 0.net
とにかく頭が悪いのは分かった
もう地震起きてるのに今更備えてもしょうがないし
実際他人事なんだけど
他人事だと思ってることが分かるようにわざわざ呟く必要ない


34 :  2016/04/17(日) 02:26:11.90 0.net
>>22
他人事じゃないんだよ

いとこが熊本に居るんだよね
西内ちゃんは故郷が九州で父親が福岡にいる

心配なんだろ


23 :  2016/04/17(日) 02:18:30.35 0.net
SNSで有名人叩きたくて手ぐすね引いてる連中がおるんやろ
ゴミだな


27 :  2016/04/17(日) 02:20:08.72 0.net
他人事ではあるけど芸能人は媒体みたいなとこあるからね
もう少し考えて書けば良かった


32 :  2016/04/17(日) 02:24:41.45 0.net
アホの声が聞こえるようになっただけやで


49 :  2016/04/17(日) 02:35:41.30 0.net
芸能人叩きは面白いからな


57 :  2016/04/17(日) 02:39:37.53 0.net
災害のツイートにハートってwww こいつアホだろw


62 :  2016/04/17(日) 02:42:00.93 0.net
本当に不謹慎かどうかじゃなく
ちょっとでも付け入る隙を見せたら叩いてやろう感


66 :  2016/04/17(日) 02:44:10.70 0.net
ファン向けに元気になって欲しくてやったけど
ファン以外からのリプ読んで反省して謝罪コメのせて削除してるじゃん

まりや許すよ


68 :  2016/04/17(日) 02:45:03.51 0.net
実際に被災者でこういうの不快に思う人っているんだろうか?


70 :  2016/04/17(日) 02:46:21.17 0.net
炎上まで必要は無いけど
ハートはどう考えてもおかしいだろ


101 :  2016/04/17(日) 03:06:15.88 0.net
西内ちゃんもファン向けにやっただけで悪気ねえんだから
許してやれ


西内まりやのスタイルやばすぎワロタwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460826485/


今日のオススメ記事