【悲報】「めちゃイケ」”三ちゃん”こと三中元克が暴露wwwwwwwwww



「めちゃイケ」三ちゃんが暴露!ジャルジャル福徳と親密関係なのは元ハロプロアイドル

1 :  2016/03/15(火) 18:37:37.33 0.net
3月12日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に、元レギュラーメンバーの三中元克が出演した。その際、三中の口から語られたある暴露が話題となっている。

「この放送では、三中がレギュラーメンバーに愚痴や不満をぶつけるという企画を行ったのですが、彼とプライベートでも交流のあるジャルジャル・福徳秀介の、交友関係に関する話題が注目を集めています。三中によると福徳は、あるアイドルとバーベキューなどに出かけており『俺はAKBより○○派や』と言っていたと暴露。○○の部分は放送で消されたものの、ファンの間で様々な憶測が飛び交っています」(テレビ誌記者)

福徳は三中の暴露に対し、「友達」であると弁解したが、この発言が放送されると「アイドルとプライベートで遊んでるのかよ!」「乃木坂か、それともハロプロか?」とアイドルファンによる不安の声がネットで飛び交った。

そんな中、放送で暴露した三中の音声は消されていたものの、他の出演者の音声には、相手を特定する手がかりが残されていたという。

「後ろでリアクションをしていたレギュラーメンバーらの音声が、僅かに放送に乗っており、それが『ハロプロ』と聞こえると話題になっています。そのためファンの間では福徳と交流のあるアイドルは、昨年までハロープロジェクトの『アンジュルム』に所属していた福田花音ではないかと疑われています。彼女が過去のブログで何度も『ジャルジャル』好きを明言していたこと。そして福徳も彼女のライブに足を運ぶ姿が目撃されていることなどから、2人の関係に不安を抱くアイドルファンが続出しているのです」(前出・テレビ誌記者)

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54548/

ジャルジャル 福徳秀介
w450c-e_1893791

福田花音
w424c-e_36932

6 :  2016/03/15(火) 18:39:21.84 0.net
見たとき乃木坂かと思ったわ


13 :  2016/03/15(火) 18:40:19.08 0.net
付き合ってたら公言しないだろ普通


16 :  2016/03/15(火) 18:40:26.66 0.net
おいおい噂が大きくなっててるぞ


18 :  2016/03/15(火) 18:40:34.50 0.net
やっぱり福田か


24 :  2016/03/15(火) 18:41:31.41 0.net
おめでとうございます


30 :  2016/03/15(火) 18:42:31.90 0.net
こうやってネタにされるから芸人はやめとけ


33 :  2016/03/15(火) 18:42:50.51 0.net
ハロプロだったのかよ


46 :  2016/03/15(火) 18:44:49.35 0.net
ハロメンなのか


48 :  2016/03/15(火) 18:45:13.76 0.net
三中がその人が来たからビックリしたって言ってたから有名な奴
でもハロメンで有名な奴は少ないから絞られる


66 :  2016/03/15(火) 18:47:12.06 0.net
三中が加入後のハロメンで有名な奴って道重くらいしか思い付かん


204 :  2016/03/15(火) 19:06:40.47 0.net
三中GJ


463 :  2016/03/15(火) 21:18:27.07 0.net
○○○で乃木坂を匂わせといて矢部の音声をわざと消さなかったのが
実にフジらしい下衆さ


【画像】三中が落選したときの矢部がヤバイwwwwwこれはダメだろwwwww

【衝撃】三中元克、岡村隆史に裏の顔を暴露される・・・・・・これは酷い・・・・・・

【悲報】「めちゃイケ」クビの三中元克を待ち受ける吉本の洗礼がガチでヤバイ・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458034657/


今日のオススメ記事