【悲報】笑い飯が干された理由wwwwwwwwww(動画あり)



いま関西ローカルのさんまの番組に笑い飯が出て坂上忍とのバトルで芸能界干されたみたいな話ししてるんだが

1 :  2016/03/10(木) 01:58:05.15 0.net
番組スタッフに頼まれて坂上を批判したのに本人や司会の人が(くりーむ上田と思われる)全く返してくれなくて場が凍りついたと
さんまは笑い飯を擁護してた
つかくりーむ上田批判だと思われる

1

6 :  2016/03/10(木) 01:59:35.46 0.net
24時間テレビの話し


7 :  2016/03/10(木) 02:00:39.77 0.net
司会はくりーむ上田なのに司会の人っていう言い方ですごい違和感感じた


8 :  2016/03/10(木) 02:00:59.16 0.net
上田に説明してなかったスタッフが悪いんじゃないの


9 :  2016/03/10(木) 02:01:08.30 0.net
24時間テレビ全く見てないわけじゃないけどその部分見逃したのかさっぱり分からん
でも確かに笑い飯を最近見た覚えがない


13 :  2016/03/10(木) 02:02:02.50 0.net
>>9
坂上忍とのバトルで干されたみたいな内容


10 :  2016/03/10(木) 02:01:38.10 0.net
もうこれ和解してるし


24 :  2016/03/10(木) 02:08:41.85 0.net
>>10
いやだからこの件で芸能界から干されたみたいなこと言ってたんだよ


11 :  2016/03/10(木) 02:01:53.73 0.net
上田にスタッフの話が通って無かったんじゃね?


16 :  2016/03/10(木) 02:04:28.41 0.net
上田が何もできず無能だったのは確かだがそもそも面白くなかったよ


18 :  2016/03/10(木) 02:04:49.48 0.net
笑い飯かわいそうだったよ
しゃべくりのメンバーの徳井あたりが擁護してやれよって思った
周りみんな東京の芸人だもんな


20 :  2016/03/10(木) 02:05:31.15 0.net
さんまは笑い飯を擁護してたゾ


23 :  2016/03/10(木) 02:08:24.12 0.net
大して面白くもないのだから
おとなしくホームの大阪のみで活動しとけよw


25 :  2016/03/10(木) 02:09:16.43 0.net
漫才で優秀な自分らが微妙な扱いなのに坂上みたいなのが表でやってるのはおかしい
自分たちのほうがやれるみたいな主張をしにきたけど誰もフォローしたり乗らないで
空気凍ったやつだろ


26 :  2016/03/10(木) 02:09:27.89 0.net
坂上を批判したのは漫才かなんかの賞もらった時じゃなかったのか


29 :  2016/03/10(木) 02:12:26.74 0.net
>>26
それ見た24時間のスタッフが笑い飯にオファーをして
漫才で賞もらった時の批判は坂上じゃなくテレビ業界への批判だったけど
24時間のスタッフに「坂上を徹底的に批判して下さい!」と頼まれたからそういうノリかと思って実践したらしらーっとされた


28 :  2016/03/10(木) 02:10:39.78 0.net
>>26
そう
それでスタッフから坂上にたいして批判してくれと頼まれたと


31 :  2016/03/10(木) 02:13:25.25 0.net
笑い飯3月でレギュラー0だと
いまもサンテレビの番組1本だけらしい


35 :  2016/03/10(木) 02:14:46.14 0.net
24時間は見てて放送事故なみにひどかったというか哲夫が気の毒に思ってたけど
干されてたってハッキリ言ったの?


38 :  2016/03/10(木) 02:15:10.48 0.net
干されるってほど笑い飯仕事ないだろ


44 :  2016/03/10(木) 02:16:45.89 0.net
これかな



168 :  2016/03/10(木) 02:40:13.71 0.net
>>44
今見てるけど哲夫が面白くないわ


715 :  2016/03/10(木) 11:44:10.38 0.net
>>44
大吉が和ませたのに哲夫が喋れば喋るだけ場が凍り付いてるな


48 :  2016/03/10(木) 02:17:43.99 0.net
あれは酷かったな
俺が今まで見たテレビの中でもトップ3に入る見てられない辛い映像だった
言ってること正しいのに周りが全然フォローせず白けてるし


54 :  2016/03/10(木) 02:19:06.71 0.net
>>48
ドッキリなのかというくらい(上田や坂上が仕掛け人で)
これテレビで流していい空気感なの?って感じだったね


49 :  2016/03/10(木) 02:17:52.59 0.net
坂上が返せば笑いになったし
上田が場をコントロールできれば笑いになった
正しい判断だが坂上忍を相手に選んだチョイスが間違い


51 :  2016/03/10(木) 02:18:30.16 0.net
えみちゃんねるで話せば上沼に気に入られそう


53 :  2016/03/10(木) 02:18:58.04 0.net
あのときは坂上もムスっとしてただろw
上田もそりゃ自分たちの番組に坂上出てくれてるし
どっちの肩を持つかといえば坂上だろ


55 :  2016/03/10(木) 02:19:28.12 0.net
アレじゃ仕事はこなくなるよそりゃ


56 :  2016/03/10(木) 02:19:28.97 0.net
何も言い返せず黙る坂上
見てるだけの司会者上田


61 :  2016/03/10(木) 02:20:59.88 0.net
>>56
違う
上田にマジツッコミされたんだよ


60 :  2016/03/10(木) 02:20:53.93 0.net
そもそも笑い飯の理論もどうなんだっていうレベルじゃん
お前らみたいな吉本連中の大半が面白くないから
坂上が出てくる土壌でき上がったんじゃあないのかっていう


148 :  2016/03/10(木) 02:37:22.21 0.net
哲夫はあれで問題ないだろ
問題なのはプロレスにならなかったから一人滑りになったこと


33 :  2016/03/10(木) 02:14:06.94 0.net
テレビ史に残るドン滑りだった
あんなんみたことない


【悲報】笑い飯がテレビから消えたのはあの放送事故が原因だった・・・(動画あり)

【笑い飯が坂上忍とバトル】芸能界を干されたのは日テレとクリーム上田の司会が原因だった!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457542685/


今日のオススメ記事