【悲報】香里奈がガチでヤバイ件・・・・・・



香里奈のドラマの視聴率wwwwwww

1 :  2015/10/21(水) 19:39:23.35 0.net
10/20火 
*4.6% 22:00-22:54 TBS 火曜ドラマ・結婚式の前日に

菜々緒にやられた模様

12.9% 21:00-22:48 CX* 新番組・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

hqdefault

2 :  2015/10/21(水) 19:40:06.05 0.net
菜々緒の見たわ
面白かったよ


48 :  2015/10/21(水) 20:01:53.09 0.net
>>2
いやいや松坂と木村のドラマだろ?ナナオは三番手じゃん


4 :  2015/10/21(水) 19:41:10.52 0.net
うっそだろおい


5 :  2015/10/21(水) 19:41:14.72 0.net
3%ぐらいだと思ったわ


8 :  2015/10/21(水) 19:42:36.80 0.net
まっしろ越える勢い


9 :  2015/10/21(水) 19:43:05.75 0.net
【最 新】10/21(水)

16.1|(初)下町ロケット

12.9|(初)サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
12.4|(初)コウノドリ
12.1|(2) 5→9~私に恋したお坊さん~
10.3|(2) 偽装の夫婦
10.3|(2) 掟上今日子の備忘録
10.0|(2) エンジェル・ハート

*9.9|(初)オトナ女子
*7.1|(2) 無痛~診える眼~
*5.1|(初)青春探偵ハルヤ
*4.6|(2) 結婚式の前日に

マジやんw


10 :  2015/10/21(水) 19:43:06.60 0.net
香里奈って視聴率取れる感じしない
見る気にならない


11 :  2015/10/21(水) 19:44:13.88 0.net
やったな


22 :  2015/10/21(水) 19:47:34.36 0.net
奈々緒色々言われてるけど女優として結構いいと思う


26 :  2015/10/21(水) 19:48:37.60 0.net
サイレーンは菜々緒無双だったな


30 :  2015/10/21(水) 19:49:34.47 0.net
伝えたい内容は悪くないし脚本もしっかりしてるけど
いかんせんつまらない


39 :  2015/10/21(水) 19:54:22.74 O.net
カリナぶっちゃけキャラで開き直ればよかったのに
あの写真がちらつくからお涙ちょうだい無理やろ
みてないが


61 :  2015/10/21(水) 20:13:36.98 0.net
見てないけど奈々緒の役って整形したサイコパス犯罪者役なのか
散々整形言われまくってるのによく引き受けたなw
香里奈はこの根性を見習うべきだろ


95 :  2015/10/21(水) 20:45:26.06 0.net
香里奈はこれで再起不能かな?


161 :  2015/10/21(水) 21:26:11.32 0.net
これより下は全部深夜か
香里奈\(^o^)/オワタ


311 :  2015/10/22(木) 04:10:38.04 0.net
2話目でもう視聴率“レッドゾーン”! 香里奈ドラマ低調は“負のスパイラル”が関係か?

「打ち切り待ったなし!」といわれても仕方がない結果だ。視聴者の間では必ずしも評判が悪いわけではないのだが……。女優・香里奈の主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の第2話の平均視聴率が4.6%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)であることが分かった。初回7.7%の時点で濃い暗雲が漂っていたが、2話にして5%未満という“レッドゾーン”に突入してしまった。

「5%未満を出して、“打ち切り”も現実味を帯びてきました。今クール、各局の秋ドラマは初回、2回と2ケタキープする作品が多い中で、この数字は余計に目立ちます。内容自体は『ストーリーがいい』『泣ける』など好意的な意見も多く、難病を患う香里奈や婚約者の鈴木亮平の演技、そして久石譲の音楽などを評価する声も多いので、本来ならばここまで低視聴率を叩くドラマではないように思うのですが……。やはり、香里奈の“大開脚写真”流出の余波があまりに大きかったということでしょうか」(芸能記者)

本人や脇を固める共演陣の好演に、ストーリーも悪くないとくれば、低視聴率の原因はもはや明白だ。2014年、写真週刊誌に「下着で大開脚写真」を掲載された香里奈のイメージ払拭は極めて難しい状況なのだろうか。前クールに放送されたEXILE・AKIRA主演の『HEAT』(フジテレビ系)も記録的低視聴率で打ち切りとなったが、それに迫るレベルまできている。

「演技うんぬんの問題ではないとすれば、主演や端役というポジションに関係なく、今後香里奈がドラマや映画に出演することは難しくなるでしょう。ドラマの内容に関わらず“香里奈”で見る、見ないを判断する視聴者が多いということです。有力なスポンサーがついてくれない可能性も大きく、テレビ局にとってもメリットがありませんからね。これからは、もともと本業であるモデルとしての活動一本に絞るのでは?」(同)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151022/Cyzo_201510_2_93.html


12 :  2015/10/21(水) 19:44:33.30 0.net
AKIRAとまゆゆが手招きしてる


香里奈さん、再び終了…

香里奈、悲劇再び・・・これは、キツイ・・・・・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445423963/


今日のオススメ記事