
アンタッチャブル柴田、コンビ復活は「なんとも言えない」- 1 : 【沖縄電 - %】 【0.1m】 ◆??? @つかさ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:36:31.38 ID:???0.net
- アンタッチャブル柴田、コンビ復活は「なんとも言えない」
お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(39)が30日、都内で行われたCS放送・女性チャンネル♪LaLa TVのオリジナルドラマ『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』放送記念イベントに登場。2010年1月に突然芸能活動を休止後、ちょうど1年後に復帰したが、コンビとしての活動がない状況が続いており、
コンビ再開には「そろそろですかねぇ。でもなんとも言えないですけどね」と歯切れが悪かった。
http://www.oricon.co.jp/news/2040391/full/
- 2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:37:34.48 ID:57QT3KX50.net
- はっきり言って需要無いよね
- 50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:01:43.70 ID:EyavOxKS0.net
- >>2
安くて急な注文にも
スケジュールが長い間空いてる
中堅で経験実力もあり
ロケを1人で任せられる芸人
って便利だとおもうよ
- 122 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 21:03:02.13 ID:tEr4a8Do0.net
- >>50
「コンビとしてのアンタッチャブルが」需要ないよね
ってことだろ - 4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:38:18.55 ID:9cFnEvkpO.net
- ザキヤマにしてみたら嫌だろ
今さらコンビでなにするんだよ - 6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:38:42.60 ID:YkUE662Y0.net
- 収入が半分になるのにやるわけねーじゃん
- 7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:40:56.11 ID:3tQV+lRg0.net
- ザキヤマの相方は竹山だろw
- 9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:41:22.56 ID:wQ/hpARw0.net
- 昨日どっかの番組で久々見たけど、あんなに嫌な喋り方する奴だったっけ
- 86 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:19:23.50 ID:4Xc6ADyD0.net
- >>9
俺の印象では、元々Qさまとかの体力勝負のコーナーで活躍してた人でそれほど面白くなかったんだけど、
しばらく休んでる間に面白くないことが忘れられてハードル上がっちゃった気がする
- 213 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 23:13:12.42 ID:ZOHA4cYm0.net
- >>9
なんか、上から目線と言うか、こういうキャラだと言われればしょうがないけど、陣内だったら柔らかく言えてるかな?とか思ったよ。
- 12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:43:04.79 ID:Gk8DSOb40.net
- あるとしたらくりぃむしちゅーが仲裁のような形で入るくらいしかないんだろうな。
たとえば久しぶりに単独ライブをやるからお前ら前座をやれとか。
完全に妄想だけど - 13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:43:23.07 ID:U1pvaB4h0.net
- 昨日テレビで見たけど無理してテンション上げてる感がしてつらい
- 16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:45:59.29 ID:S4zwYXqq0.net
- 漫才面白いからまたやってもいいと思うがな
- 17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:46:08.65 ID:ykB1GZVq0.net
- コンビの時は好きだったけど
バラバラになってからどっちも興味ねえわ - 19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:46:49.08 ID:oVmUR9gP0.net
- M1復活でアンタッチャブルも復活ってシナリオか
しかしザキヤマはもうカンニングだろw
- 20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:46:48.93 ID:kIDXK2oB0.net
- ザキヤマ単品だとしつこいんだよな
かといって柴田はいらない - 21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:47:50.60 ID:cVjGtZI60.net
- ザキヤマからしたら迷惑だろな
- 26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:49:44.14 ID:gIH20e8zO.net
- 竹山は「おいしくしてくれてありがとう」って感じが出てるよな。
ザキヤマには本気でキレた方が面白いんだけど。柴田みたいに。
- 27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:50:55.13 ID:j+Z8HS2c0.net
- まあザキヤマはギャラを考えると絶対にピンのほうがいいもんな
柴田なんていなくても変わらんし - 28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:51:11.40 ID:SbRfCglq0.net
- 柴んちゃんのツッコミ大好きなんだよなあ
- 33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:53:39.54 ID:+ISN+zlX0.net
- 山崎の空回りっぷりをうまく諫める役だったのにな
おしいコンビをなくしたもんだ
今更復活しても、もうついてけないだろ
- 37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:55:50.25 ID:TglPonKo0.net
- 柴田は別にコンビじゃなくていいだろ
司会進行がうまいしトークもいける
才能はめっちゃあるよこいつは
- 38 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:55:52.45 ID:jr/cE2SX0.net
- 正直今更でしょ
- 44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:58:36.02 ID:T56qgo4iO.net
- 柴田のパンダPは超オモロイ
柴田才能あるのになあ
- 47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:00:11.33 ID:A/0a7i4K0.net
- 漫才クソ面白かったけどもうあの感じでは出来ないんだろうな
- 48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:00:51.56 ID:mGaZw1rHO.net
- コンビ続けてたとしてもこのくらいのキャリアになったらどうせ漫才とかネタはちょろっとしかやらなくなってたんだろ?
コンビ復活させる意味ないだろ - 49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:01:04.31 ID:VohcY/5iO.net
- 中堅ベテランになってくると、漫才師のくせに恥ずかしがって漫才しないからな
今更無理でしょ - 55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:04:10.94 ID:xdzT7Hr+0.net
- ぶっちゃけ山崎のしつこいあれをちゃんと処理する突っ込みできてるの柴田だけだったからな
雛壇山崎の雰囲気笑いって面白くなくはないけど消化不良だわ
- 150 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 21:23:51.47 ID:ZDI8O5Mj0.net
- >>55
いや、あそこまでのしつこいキャラになったのはピンになってから覚醒
- 59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:06:06.73 ID:jqAHR6Tz0.net
- ザキヤマは一人で頑張って今じゃすっかりピン芸人だろ
組みたいなんて思ってないはず
- 65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:07:39.32 ID:ufeLND3v0.net
- つべでアンタッチャブルのコント見たけどおもろかった
もったいない気はするけど仕方ないな
【愕然】黒木瞳の娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406716591/
【放送事故】セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレるwwwwwwwwwwwww
マクドナルド完全終了wwwwwwwwwwwwww
【悲報】香川真司さんの現在・・・・・・
【ヤバイ】東大の首席とかいうバケモノの就職先wwwwwww
【画像】 斎藤佑樹の従姉妹が可愛いwwwwwwwwww
【悲報】大島優子さんが27時間テレビの行動でヤバイことになってる・・・・・
劇的ビフォーアフターで匠がまたやらかしたぞwwwwww(画像あり)
【画像あり】フジテレビが27時間テレビでやらかして炎上…
【放送事故】めちゃイケの三中がやらかして干されることが確定(動画あり)wwwwwww
BUMPが地上波初演奏した結果wwwwwwww
【悲報】ローラがヤバい・・・・
【悲報】イッテQ終了のお知らせwwwwwwwwwwww逝ったあああああああwwwwwww
【画像】日本で一番かわいい女子小学生をご覧くださいwwwwwwwwww
【閲覧注意】LINEのイジメのログが怖い件
【悲報】「めちゃイケ」がヤバイ件・・・・・・
【悲報】向井理の性格が悪すぎる件・・・・・・
【衝撃画像】元AKB48板野友美さんの現在が酷い事になってる・・・ここまで落ちぶれるのか・・・・・・・
【速報】ミス慶應コンテストNo.5がヤバすぎるwwwwwwwwww(画像あり)
【超悲報】スタジオジブリ解散へ・・・
【閲覧注意】今日のミヤネ屋でガチの放送事故・・・(※画像あり)
【悲報】福島、ガチで終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwww(※閲覧注意※)
【悲報】LINE、終了のお知らせ・・・・マジだった・・・(※衝撃的※)
【衝撃】上原美優の残したメモに新説が…やばい怖すぎ………
【悲報】長州小力…終了…ヤバすぎてワロエナイ…
【衝撃画像】安田大サーカスのクロちゃんの裏の顔がヤバいと告発されてるぞwwwwwwwww
【画像】日本一狂っている家系図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (マジかよ…)
【悲報】日本代表のいじめ画像が流出・・・・・・ヤバイぞ(※画像あり)
【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎるwwwwwwwwwwww
【衝撃】 芸能人の流出画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】篠田麻里子が男と抱き合ってる写真が流出wwwwwwwwww
【驚愕】これがMステ出演禁止歌手wwwwwwwwwwwwwww 道理で音楽番組がつまらない訳だ・・・
【速報】ローラ、出産していた!!! 育児に専念のため非公開・・・
お前ら今すぐスマホ捨てた方がいいぞwwwwwwwwww
【驚愕】家族でWi-Fi共有してる奴、ヤバイぞ・・・・・・
【画像】 極楽とんぼ・加藤浩次の娘をご覧くださいwwwwwwwwww
今日のオススメ記事




















