
ヤンキース・田中将大は右肘靱帯の部分損傷 現時点で手術の必要はなく6週間のリハビリを行い復帰を目指す- 1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:44:15.23 ID:???0.net
- 田中将は右肘靱帯の部分損傷=手術せず6週間リハビリへ―米大リーグ・ヤンキース
時事通信 7月11日(金)10時38分配信
【クリーブランド時事】米大リーグのヤンキースは10日、右肘を痛めて故障者リスト入りした田中将大投手(25)が右肘靱帯(じんたい)の部分損傷と診断されたと発表した。
同日、電話会見を開いたキャッシュマン・ゼネラルマネジャーによると、現時点で手術の必要はなく、6週間のリハビリを行い復帰を目指す。リハビリが順調に進まない場合は靱帯修復手術を受ける可能性がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000039-jij-spo
- 104 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:01:24.76 ID:FSwvTPRA0.net
- http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/11/kiji/K20140711008543400.html
マー君 右肘じん帯部分断裂、復帰早くても8月末 手術の可能性も
現状での手術の必要の必要性はないと判断された。復帰は早くても8月末。6週間で患部の状態が上向かない場合は右肘じん帯再建手術(トミージョン手術)を行う可能性にも言及した。 - 3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:45:42.18 ID:mbhWJAgm0.net
- サイヤングオワタ
- 8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:46:55.76 ID:loss+xRo0.net
- 去年酷使しすぎなんだよwwwwww
やっぱりかwwww - 19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:49:26.71 ID:/c0A1l0Y0.net
- 結構やばい感じがする
- 22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:49:45.09 ID:vxthZPvc0.net
- つまり手術する可能性はあると、そういう事か。
- 26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:50:59.00 ID:6hSPFtMa0.net
- 獲得前から懸念されてたけど早すぎだろ
- 31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:52:38.47 ID:HD/ikZD40.net
- 日本じゃなくてアメリカで酷使されたんだろ。中四日なんて短すぎ。
- 32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:52:58.17 ID:+xdZOthzO.net
- まあ休め
- 33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:53:11.64 ID:AQMymK+I0.net
- ちょっと飛ばしすぎたな
ゆっくり子作りでもしてればいい
- 34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:53:28.40 ID:LwIAjVTn0.net
- ゆっくり治したらいい
- 37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:53:46.04 ID:loss+xRo0.net
- 高校時代からのツケが今頃
最近見るの楽しみにしてたのに
- 46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:55:00.96 ID:WtJLecmB0.net
- アメリカのマウンドと登板間隔が日本人には合わないんじゃないのか
みんな肘やられるな
- 48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:55:03.80 ID:tMiPartn0.net
- 100球が妥当か別として日本も球数制限した方がいい
- 49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:55:21.92 ID:gVBzIUlT0.net
- 日本時代投げ過ぎだとは思うけど本人が志願してたんだし別にいいんじゃね
これくらいは仕方ないと受け入れてるはず - 50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:55:30.15 ID:3n1lRTb50.net
- 無理させすぎた結果がこれや
- 58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:56:06.79 ID:ze36V8by0.net
- 投げすぎwwwwwwwwwwwwwww
- 60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:56:42.59 ID:l6LDR+Zx0.net
- 肩だと終わりだけど肘なら大丈夫
- 61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:56:47.05 ID:K3mNmcKs0.net
- /(^o^)\ナンテコッタイ
- 63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:56:55.20 ID:dVOREWe+0.net
- スプリットの投げ過ぎ
- 65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:57:02.69 ID:loss+xRo0.net
- 高校時代から酷使されすぎんだろ
だから日程見直せとw - 66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:57:08.30 ID:3n1lRTb50.net
- 今シーズンはこのまま休んだ方がええな
サイヤングもこれで無理になっただろうし
- 71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:57:39.30 ID:PIPHUX5IO.net
- まあ休んで出直しだろ
良い休暇になるだろ
他のエース級が休み過ぎ
- 73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:57:49.44 ID:Pow9y9RD0.net
- 重傷じゃねーか
- 79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:58:21.13 ID:tXiIkpo60.net
- 疲れてるだけ
休んでいいよ
- 80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 10:58:38.65 ID:OSwZAN530.net
- あんな投げ方じゃ絶対壊れると思ってた
- 99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:01:12.06 ID:VDu6dZ2e0.net
- akbの追っかけに専念できるな
- 111 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:02:12.23 ID:0qWdS2VT0.net
- 肘ならオペの予後も良いし(オペするにしても)不幸中の幸いだった。
- 119 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:03:20.68 ID:mQNOMzi60.net
- 今年はもう駄目じゃないの
ゆっくり休んだほうがいいと思うなあ
- 144 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:05:38.87 ID:0aeMzdc20.net
- ここから齊藤のターン
- 150 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:06:23.89 ID:By90ICdz0.net
- 黒田って本当にタフネスだよな
- 153 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:06:35.88 ID:zUDJ5nu50.net
- 2年連続20勝無理かー残念
- 156 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:06:59.13 ID:e0l6WO6F0.net
- だから投手の肩,肘は消耗品なんだから大切にしろって言っただろ!
- 160 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:07:32.62 ID:okjGvm0l0.net
- 損傷なら捻挫と同じで治癒するんだけどな
- 174 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:08:52.36 ID:T63pXJJS0.net
- 部分断裂で完全断裂じゃないからそんな大騒ぎすることじゃないな
- 196 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:11:18.12 ID:7Yp6pdvl0.net
- けっこう大事やん
- 240 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:17:18.27 ID:DPjFW+KW0.net
- ま、大事をとってゆっくり休ませ様子をみると言うことだな。
夏場に休めるのはマーにとってもいいこと。
- 244 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:17:22.58 ID:mBKWatOi0.net
- これ、いつもメジャーが使うオールスター回避のDL入りと違うの?
- 254 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:19:10.27 ID:E8g0bz3h0.net
- >>244
全然違う
たぶん今シーズンはもう投げられないんじゃないかな - 260 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:19:42.43 ID:m7h8EuDe0.net
- これ骨折とかよりやばいやろ
- 532 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:48:21.37 ID:CJT2+Dql0.net
- 投げ過ぎ
去年の日本シリーズでの酷使っぷりを考えたら…
当時から野球関連板ではこれは来年ヤバイかもと言われていた - 529 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 11:48:02.69 ID:kFel2lBt0.net
- 最短で6週間だから実質的には今期絶望なんだろうな
【閲覧注意】今日のミヤネ屋でガチの放送事故・・・(※画像あり)
- 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405043055/
【悲報】福島、ガチで終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwww(※閲覧注意※)
【悲報】LINE、終了のお知らせ・・・・マジだった・・・(※衝撃的※)
【悲報】日本終了のお知らせ
【衝撃】上原美優の残したメモに新説が…やばい怖すぎ………
【悲報】長州小力…終了…ヤバすぎてワロエナイ…
【悲報】安西ひろこ(35)の衝撃告白がヤバすぎる件・・・・・・
【動画あり】SASUKEの日米対決が放送事故すぎるwwwwwwwwwww
【悲報】水卜麻美アナ、大号泣・・・・・・
【悲報】上田晋也、短時間で2回ブッこむ
【悲報】TBSでヤラセ発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【驚愕】渡辺謙と杏の関係が…思ってた以上にめちゃくちゃだった…
【驚愕】バカッターがついにここまで来た・・・これは本気で怖いわ・・・(※画像あり)
【衝撃画像】安田大サーカスのクロちゃんの裏の顔がヤバいと告発されてるぞwwwwwwwww
【画像】日本一狂っている家系図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (マジかよ…)
【悲報】日本代表のいじめ画像が流出・・・・・・ヤバイぞ(※画像あり)
【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎるwwwwwwwwwwww
【悲報】フジ「ネプリーグ」で放送事故
【衝撃】 芸能人の流出画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】この知恵袋の質問怖すぎわろたwwwwww
【悲報】篠田麻里子が男と抱き合ってる写真が流出wwwwwwwwww
【閲覧注意】アンビリバボーが心霊写真特集をやめた理由・・・・・・・(画像動画アリ…)
【驚愕】これがMステ出演禁止歌手wwwwwwwwwwwwwww 道理で音楽番組がつまらない訳だ・・・
【閲覧注意】これがキンタローの妹・・・可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww
【速報】ローラ、出産していた!!! 育児に専念のため非公開・・・
お前ら今すぐスマホ捨てた方がいいぞwwwwwwwwww
【驚愕】家族でWi-Fi共有してる奴、ヤバイぞ・・・・・・
【衝撃】TIM・ゴルゴ松本の現在が・・・wwwマジかこれwwwwwww
【驚愕】夏目三久アナの月収wwwこれはマジでヤバいwwwwwww
【驚愕】LINEとTwitterアンインストールした結果wwwwwwwwwwwww
今日のオススメ記事





















早くよくなるといいね