
小籔千豊 芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに激怒「ただのド素人が黙れ」- 1 : ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:07:57.28 ID:GCQRC8i40.net
- 吉本新喜劇座長の小籔千豊(40)が20日、芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに苦言を呈した。
元「モーニング娘。」の加護亜依(26)に対し「全然成長してない」とコメントしているツイートをリツイートした小籔は「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と激怒。同ユーザーの「夜中に大きな地震がきます」というつぶやきにも「あとマジでこの系のツイートやめろよ」と制止した。
当該ツイートが削除されても「消してすむ問題ちゃうわ。地震ツイートとタレントに文句を直でツイートすんのをまずやめろや」と怒りは収まらず。ユーザーが反省の意を示すと「おっしゃ。その二つはとりあえずやめてな」とある程度の満足感を示していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000105-spnannex-ent
- 2 : キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:09:37.87 ID:9R2aSFH10.net
- じゃあお前は玄人なのか?
- 89 : フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:35:40.11 ID:nmH02C+S0.net
- >>2
ほんこれ
- 5 : ストレッチプラム(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:04.51 ID:IG9JdOCP0.net
- 可愛い奴やなw
- 6 : 逆落とし(福井県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:13.50 ID:AWrWcR600.net
- 激怒するお前がド素人だろwwwwwww
- 7 : ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:24.70 ID:oRcWmcCG0.net
- 芸人って何の玄人なん?
- 8 : ラ ケブラーダ(東日本)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:35.46 ID:ES1EsKhb0.net
- オチどこだよ(´・ω・`)
- 10 : ツームストンパイルドライバー(静岡県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:11:14.45 ID:NWrzKFan0.net
- この人滑舌悪過ぎてとてもプロとは思えないんだけど
- 13 : ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:11:49.91 ID:/n4INdwi0.net
- ただの炎上狙いじゃん
- 20 : ファイナルカット(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:15:06.29 ID:hQvj4geC0.net
- 正論じゃん、とても好感が持てる
ツイッターの炎上なんて屁とも思ってないんだろうな - 22 : チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:15:27.82 ID:RNwADqF80.net
- 芸風になりつつあるな。
おれは新喜劇の小藪がみたいんや!
- 27 : ネックハンギングツリー(福岡県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:17:55.09 ID:I3j5VeWJ0.net
- 加護が何を成し遂げたのか。
あとコイツも何を成しているのか。
- 29 : キングコングラリアット(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:00.15 ID:XBrwPqBy0.net
- 小藪は、初期のネット民をリアルでやってる感じだし憎めないw
おそらく敗北を知らないんじゃねーの? - 35 : ドラゴンスリーパー(福岡県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:28.54 ID:fsKeWBO40.net
- ドヤ顔で炎上しましたって言いたいだけだから放置しとけよ
- 39 : ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:20:31.10 ID:4ZitcBTg0.net
- 玄人気取るならこいつが出てるバイキングの視聴率上げてから言ってみろよ
- 40 : メンマ(庭)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:20:37.03 ID:NgaHFpRG0.net
- ど素人のツイッターに芸能人が参戦してる構図だと思っていたが
- 42 : ジャンピングカラテキック(千葉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:21:17.78 ID:H0wVwrTy0.net
- バカとバカがバカやってるだけ
- 44 : ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:21:50.98 ID:Yw/ZrxuK0.net
- 安定の炎上商法だろ
地震には同意だけど
- 53 : テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:24:20.87 ID:bf4pe/Wr0.net
- こいついつも何だかくどいな。芸風もくどいから、芸じゃなくて素なんだろ。
- 57 : オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:25:37.92 ID:rRrtNM/40.net
- こいつ関西で有名なのか知らんが、
偉そうで嫌い。でもこれは支持する。
- 90 : ラ ケブラーダ(茨城県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:35:52.49 ID:CA3AwZac0.net
- てか、加護亜依が怒るのはわかるんだけど、なんでこのおっさんがキレてるんだかが理解できない
- 95 : 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:38:51.97 ID:iE1WWdAK0.net
- 芸人なら上手く笑いにつなげるとかしろよ
ただの切れてる素人のおっさんと何も変わらないだろ - 98 : かかと落とし(庭)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:40:21.06 ID:pXToeVvk0.net
- お前がそうやって気楽に素人に説教出来るように
素人も好きなこと言えるのが良くも悪くもツイッターなんだろ
イヤなら辞めたらいいだけの話
- 105 : ドラゴンスリーパー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:42:14.03 ID:yei4n5v80.net
- 加護ちゃん「お、おう」
- 60 : パイルドライバー(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:26:26.75 ID:+gSFxLKn0.net
- 後半のデマ批判は評価してやってもいいだろ
- 62 : ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:26:49.72 ID:Hq8qZrUm0.net
- まあ気持ちはわかる
偉そうに成長してないとか言っちゃう人はずかしい
【速報】スザンヌ逮捕wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403230077/
【衝撃画像】安田大サーカスのクロちゃんの裏の顔がヤバいと告発されてるぞwwwwwwwww
【悲報】LINE 完全終了
【画像】この撮影事故wwwごちそうさま!wwwwwwwwwww
【悲報】来年の日本、マジでヤバイ事になるぞ・・・
【驚愕】バカッターがついにここまで来た・・・これは本気で怖いわ・・・(※画像あり)
【画像あり】小保方晴子が完全終了…実験室の冷凍庫から見つかったのが…
【閲覧注意】今日の探偵ナイトスクープ狂ってるなwwww
【悲報】日本代表のいじめ画像が流出・・・・・・ヤバイぞ(※画像あり)
【悲報】このTBSの女子アナってどうしちゃったの???
【放送事故レベル】 新婚さんいらっしゃいに猛者wwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【悲報】「めちゃイケ」終了のお知らせ。逝ったああああああああああああああああ
【衝撃】 芸能人の流出画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww
日本人ならこの漢字が絶対読めるらしいなwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】この知恵袋の質問怖すぎわろたwwwwww
この画像を見て『透明』と答える人はヤバイらしい・・・・
【悲報】LINEにヤバイ機能が追加される!!!!
【悲報】「めちゃイケ」打ち切りか・・・批判の声が多数噴出でヤバいwwwwwwwwww
【閲覧注意】アンビリバボーが心霊写真特集をやめた理由・・・・・・・(画像動画アリ…)
【驚愕】これがMステ出演禁止歌手wwwwwwwwwwwwwww 道理で音楽番組がつまらない訳だ・・・
【閲覧注意】これがキンタローの妹・・・可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww
【速報】ローラ、出産していた!!! 育児に専念のため非公開・・・
お前ら今すぐスマホ捨てた方がいいぞwwwwwwwwww
【驚愕】家族でWi-Fi共有してる奴、ヤバイぞ・・・・・・
【驚愕】大手商社で8年目の俺の年収・・・・・・・・・・・
【画像】「SEKAI NO OWARI」Saoriの高校の卒アルが美しすぎるwwwwwwwwww
今日のオススメ記事
















関東のバラエティとかに出始めると面白いとは感じなくなっていったな…