
中川翔子さん、保健所から猫9匹を保護!! いい人すぎる・・・(´;ω;`)ブワッ- 1 : 腕ひしぎ十字固め(岡山県) 2013/10/08(火) 15:40:12.77 ID:YXMCA08r0
- 中川翔子 @shoko55mmts
長崎保健所から九匹猫を助け、四匹里親さんきまりました、五匹里親さんさがしてます。
長崎保健所から保護したこ。三毛ちゃんカワユス!すてきな里親さんに出会えますように!
荘厳な優越感と崇高なたたずまいの中に、民族に受け継がれる遠慮と恥じい。厳かな渇きの中に、一杯の水をいただいたあの日、あの時の感謝と、秋晴れの中を走り回った青春の日々を思いながら、またろうは、今日も。
長崎保健所から保護したこ!美形ばっかりお!幸せにならなきゃね!
https://twitter.com/shoko55mmts
- 2 : マシンガンチョップ(SB-iPhone) 2013/10/08(火) 15:40:48.42 ID:KhkEZT6Ri
- 流石や
- 3 : リキラリアット(関西・北陸) 2013/10/08(火) 15:42:05.33 ID:ZFpQpS3ZO
- しょこたんが直接引き渡してくれるならぬこ飼うお
- 267 : アルゼンチンバックブリーカー(庭) 2013/10/08(火) 17:55:09.57 ID:m3i9li2C0
- >>3
たぶん直接渡してくれるだろ? - 8 : タイガースープレックス(茸) 2013/10/08(火) 15:43:14.70 ID:+lAaUb940
- 飼ってみると分かるが、餌とトイレが大変だと
外で飼うと、だんだん減っていくけどさ - 26 : ランサルセ(京都府) 2013/10/08(火) 15:47:46.33 ID:zwcO7YGI0
- >>8
手間かかるけどルーチンワークにしたらそれほど大変ではない
つかそれを面倒と思う奴はそもそも生き物飼うなって話だ - 121 : ニールキック(庭) 2013/10/08(火) 16:21:20.33 ID:VctnI0Ch0
- >>8
面倒と言われれば面倒
でもそうやたって育てていけばその苦労ひとつひとつが全て愛情に変換されてくぞ
少しでも綺麗なトイレを使わせてあげたい
少しでも美味しくて健康的なご飯をあげたい
少しでも良い環境ですごさせたい
あいつら俺より先に行くからな・・・
限られた時間なら少しでも一緒にすごしたいと出かけることも減ってくる始末 - 10 : エルボーバット(茸) 2013/10/08(火) 15:43:42.98 ID:3V6MaGJG0
- しょこたんに飼われたい(´・ω・`)
- 11 : エルボードロップ(空) 2013/10/08(火) 15:43:51.54 ID:HEDr9EWP0
- しょこたんは俺が引き取ろう
- 15 : アイアンフィンガーフロムヘル(岡山県) 2013/10/08(火) 15:44:46.71 ID:1o9p+T+d0
- えらいわ
- 19 : リバースパワースラム(北海道) 2013/10/08(火) 15:46:33.03 ID:J802ZcdL0
- ちょっと見直した
短足言って悪かった - 36 : 膝靭帯固め(東京都) 2013/10/08(火) 15:51:54.75 ID:9nR8J6+a0
- 翔子は買ったネコ一匹もおらんからなええこなんやでほんまに
- 42 : シューティングスタープレス(WiMAX) 2013/10/08(火) 15:53:57.51 ID:X0W70Zvp0
- こういううときの芸能人の知名度には感謝します
他の芸能人も手伝ってくれればいいのにな - 44 : ダイビングフットスタンプ(関東・甲信越) 2013/10/08(火) 15:54:35.17 ID:wcvtygZUP
- 飼いたいけどウチのマンションイヌネコNGなんだよなあ
一軒家の人が羨ましい - 51 : メンマ(宮城県) 2013/10/08(火) 15:56:34.93 ID:wLd12R1u0
- 良い話ではないよ・・
そういう猫が何千何万いるなかで一部を引き取る行為がいいとは思えないし
そういう猫が増えないように尽力していく方が、有名人として正しい見せ方に思える - 63 : 腕ひしぎ十字固め(大阪府) 2013/10/08(火) 15:58:19.95 ID:+NrLUQkn0
- >>51
具体的にどうすんのよ
何もせんよりマシでしょ - 469 : ボ ラギノール(チベット自治区) 2013/10/08(火) 22:58:47.07 ID:1kDVOrgc0
- >>51
捨て猫に気休めで餌やってるんならまだしも保健所から保護して
新しい飼い主探すとこまでやってるんだから文句のつけようがないと思うんだけど。
アプローチ的にも間違ってないよ。 - 90 : ジャンピングDDT(チベット自治区) 2013/10/08(火) 16:09:22.05 ID:p9ZcBIj30
- 自分が飼うんじゃないんだ(´・ω・`)
- 99 : ジャンピングエルボーアタック(京都府) 2013/10/08(火) 16:12:27.52 ID:hXXkTYSv0
- >>90
マミタスと白猫がいるから無理だろね - 93 : タイガードライバー(庭) 2013/10/08(火) 16:09:41.50 ID:1Navw3+m0
- しょこたん優しい子だね
- 96 : 張り手(兵庫県) 2013/10/08(火) 16:11:09.42 ID:Zoct9zDn0
- 大変なのに偉いな
- 106 : ラ ケブラーダ(沖縄県) 2013/10/08(火) 16:16:25.65 ID:g6OS/oeN0
- みんな可愛い子ばっかりだな…
中川マジで天使 - 114 : ハイキック(茸) 2013/10/08(火) 16:19:18.16 ID:0CL6RSWS0
- しょうこって名付けて毎日すりすりするぞ
それでよければくれ - 144 : ドラゴンスープレックス(滋賀県) 2013/10/08(火) 16:31:06.91 ID:PBvmGnMr0
- 猫好きじゃないけどこれは全力で支持する
- 158 : トラースキック(関東・甲信越) 2013/10/08(火) 16:37:19.55 ID:X07F97lrO
- いいんです
確実に助かる動物が一匹でもいるのならば
里親探しって大変なのに凄いな
こういう時、著名人の力ってのはいいな - http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381214412/
今日のオススメ記事





















勢いとか、ノリで動物飼うのは止めてね
まあそういう人には渡さ無いと思うけど