「しょこたん」こと中川翔子さんがいい人すぎる・・・(´;ω;`)ブワッ



しょこたん中川翔子画像

中川翔子さん、保健所から猫9匹を保護!! いい人すぎる・・・(´;ω;`)ブワッ
1 : 腕ひしぎ十字固め(岡山県) 2013/10/08(火) 15:40:12.77 ID:YXMCA08r0
中川翔子 @shoko55mmts
長崎保健所から九匹猫を助け、四匹里親さんきまりました、五匹里親さんさがしてます。
jpg large

長崎保健所から保護したこ。三毛ちゃんカワユス!すてきな里親さんに出会えますように!
jpg large

荘厳な優越感と崇高なたたずまいの中に、民族に受け継がれる遠慮と恥じい。厳かな渇きの中に、一杯の水をいただいたあの日、あの時の感謝と、秋晴れの中を走り回った青春の日々を思いながら、またろうは、今日も。
jpg large

長崎保健所から保護したこ!美形ばっかりお!幸せにならなきゃね!
jpg large

https://twitter.com/shoko55mmts

2 : マシンガンチョップ(SB-iPhone) 2013/10/08(火) 15:40:48.42 ID:KhkEZT6Ri
流石や
3 : リキラリアット(関西・北陸) 2013/10/08(火) 15:42:05.33 ID:ZFpQpS3ZO
しょこたんが直接引き渡してくれるならぬこ飼うお
267 : アルゼンチンバックブリーカー(庭) 2013/10/08(火) 17:55:09.57 ID:m3i9li2C0
>>3
たぶん直接渡してくれるだろ?
8 : タイガースープレックス(茸) 2013/10/08(火) 15:43:14.70 ID:+lAaUb940
飼ってみると分かるが、餌とトイレが大変だと
外で飼うと、だんだん減っていくけどさ
26 : ランサルセ(京都府) 2013/10/08(火) 15:47:46.33 ID:zwcO7YGI0
>>8
手間かかるけどルーチンワークにしたらそれほど大変ではない
つかそれを面倒と思う奴はそもそも生き物飼うなって話だ
121 : ニールキック(庭) 2013/10/08(火) 16:21:20.33 ID:VctnI0Ch0
>>8
面倒と言われれば面倒
でもそうやたって育てていけばその苦労ひとつひとつが全て愛情に変換されてくぞ

少しでも綺麗なトイレを使わせてあげたい
少しでも美味しくて健康的なご飯をあげたい
少しでも良い環境ですごさせたい

あいつら俺より先に行くからな・・・
限られた時間なら少しでも一緒にすごしたいと出かけることも減ってくる始末
10 : エルボーバット(茸) 2013/10/08(火) 15:43:42.98 ID:3V6MaGJG0
しょこたんに飼われたい(´・ω・`)
11 : エルボードロップ(空) 2013/10/08(火) 15:43:51.54 ID:HEDr9EWP0
しょこたんは俺が引き取ろう
15 : アイアンフィンガーフロムヘル(岡山県) 2013/10/08(火) 15:44:46.71 ID:1o9p+T+d0
えらいわ
19 : リバースパワースラム(北海道) 2013/10/08(火) 15:46:33.03 ID:J802ZcdL0
ちょっと見直した
短足言って悪かった
36 : 膝靭帯固め(東京都) 2013/10/08(火) 15:51:54.75 ID:9nR8J6+a0
翔子は買ったネコ一匹もおらんからなええこなんやでほんまに
42 : シューティングスタープレス(WiMAX) 2013/10/08(火) 15:53:57.51 ID:X0W70Zvp0
こういううときの芸能人の知名度には感謝します
他の芸能人も手伝ってくれればいいのにな
44 : ダイビングフットスタンプ(関東・甲信越) 2013/10/08(火) 15:54:35.17 ID:wcvtygZUP
飼いたいけどウチのマンションイヌネコNGなんだよなあ
一軒家の人が羨ましい
51 : メンマ(宮城県) 2013/10/08(火) 15:56:34.93 ID:wLd12R1u0
良い話ではないよ・・

そういう猫が何千何万いるなかで一部を引き取る行為がいいとは思えないし
そういう猫が増えないように尽力していく方が、有名人として正しい見せ方に思える
63 : 腕ひしぎ十字固め(大阪府) 2013/10/08(火) 15:58:19.95 ID:+NrLUQkn0
>>51
具体的にどうすんのよ
何もせんよりマシでしょ
469 : ボ ラギノール(チベット自治区) 2013/10/08(火) 22:58:47.07 ID:1kDVOrgc0
>>51
捨て猫に気休めで餌やってるんならまだしも保健所から保護して
新しい飼い主探すとこまでやってるんだから文句のつけようがないと思うんだけど。
アプローチ的にも間違ってないよ。
90 : ジャンピングDDT(チベット自治区) 2013/10/08(火) 16:09:22.05 ID:p9ZcBIj30
自分が飼うんじゃないんだ(´・ω・`)
99 : ジャンピングエルボーアタック(京都府) 2013/10/08(火) 16:12:27.52 ID:hXXkTYSv0
>>90
マミタスと白猫がいるから無理だろね
93 : タイガードライバー(庭) 2013/10/08(火) 16:09:41.50 ID:1Navw3+m0
しょこたん優しい子だね
96 : 張り手(兵庫県) 2013/10/08(火) 16:11:09.42 ID:Zoct9zDn0
大変なのに偉いな
106 : ラ ケブラーダ(沖縄県) 2013/10/08(火) 16:16:25.65 ID:g6OS/oeN0
みんな可愛い子ばっかりだな…
中川マジで天使
114 : ハイキック(茸) 2013/10/08(火) 16:19:18.16 ID:0CL6RSWS0
しょうこって名付けて毎日すりすりするぞ
それでよければくれ
144 : ドラゴンスープレックス(滋賀県) 2013/10/08(火) 16:31:06.91 ID:PBvmGnMr0
猫好きじゃないけどこれは全力で支持する
158 : トラースキック(関東・甲信越) 2013/10/08(火) 16:37:19.55 ID:X07F97lrO
いいんです
確実に助かる動物が一匹でもいるのならば

里親探しって大変なのに凄いな
こういう時、著名人の力ってのはいいな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381214412/


今日のオススメ記事