
内村光良(49)のあまちゃんwwwwwwwww- 1 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:44:36.36 ID:7wNyDmX8
- 2 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:44:57.60 ID:zq+Z0Vr/
- 似ててワロタ
- 4 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:45:38.37 ID:NGfTg6j0
- ウッチャン最高やな
- 5 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:45:48.92 ID:MAMELo1q
- 似てる
- 6 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:46:01.06 ID:6Ul5V37J
- 結構似てるやん
- 7 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:46:02.46 ID:2Q3fGBh5
- 謎の透明感
- 9 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:46:43.21 ID:bBRW1mdu
- 老けたな…
- 10 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:46:53.33 ID:w3bYCD0F
- ウッチャンの憑依芸最近見とらんわ
- 11 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:47:01.70 ID:BHXC5mUE
- ウリナリの頃の内村が帰ってきた(涙)
- 13 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:47:36.19 ID:iYBkFzNr
- この人って本当にコント好きだよね
- 14 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:48:23.10 ID:y+Pu5Dh+
- 笑う犬またやってくれよな~頼むよ~
- 20 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:49:37.82 ID:3QA9PeX5
- >>14
NHKでコント番組やってるやん - 15 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:48:27.37 ID:AR0ivrxh
- 似てる。
内村は司会だとイマイチだが、コントやらせたら面白いよな - 16 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:48:47.11 ID:m6iepBmp
- 笑った
- 22 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:52:04.92 ID:qf+VZDjX
- 似てる
- 26 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:54:40.07 ID:F+UA0N85
- なんて表情してやがるw
- 27 :風吹けば名無し 2013/08/12(月) 21:56:10.98 ID:XDsuYrnK
- 懐かしい感じのウッチャンやな
- http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1376311476/
今日のオススメ記事





















コント特化しすぎて一発芸とか大喜利とかそこら辺が壊滅的なんや