【画像】前田敦子の飼い猫が可愛すぎるwwwwwwwwww



前田敦子飼い猫画像

前田敦子(22) 飼い猫を公開 世界中から反響! 「カワイイ」の声が殺到 着実に国際派女優へ
1 :なまコンφ ★ 2013/08/03(土) 22:11:31.72 ID:???0
前田敦子 飼い猫写真掲載で、世界中からコメント寄せられる

前田敦子(22)がツイッターで「いつもべったりポッツ」というコメントとともに、飼い猫の「ポッツ」ちゃんの写真を紹介している。

これに対して「ポッツ本当にカワイイーー!!」とネコの可愛さを絶賛する声や、「てか、足!脚!!...美脚!」などネコの隣に写り込んだ前田の生足を賞賛する声などが寄せられている。

リツイートしている人たちの半数は中国語のコメントや、インドネシア語、英語ほか国際色豊かなユーザーであり、前田が着実に国際派女優としての道を歩んでいることがうかがえる。

http://news.livedoor.com/article/detail/7918902/

反響の声
http://instagram.com/p/cdtC01iYvA/#

飼い猫の「ポッツ」
9f50fd3afa8511e2b77322000a1f8db4_7

3586b7eefa8711e2922a22000a1fdc29_7

0568dcecfa8f11e2b95622000a9e01c5_7

3f2616a2fa8f11e28a1922000a1fb0ef_7

74c73412fa8f11e2805e22000aa82060_7

前田敦子
jpg large

5 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:12:39.12 ID:MplUMY6PP
ポッツは可愛い
15 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:14:28.07 ID:fJLCzBNUO
敦子も猫も可愛いな
るろ剣の操だの巴だの敦子がやればいいのにw
29 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:18:28.75 ID:bgYBtxhOO
>>15
大ヒットしちゃうだろw
俺が監督なら、佐藤にお姫様だっこしてもらうシーン捩じ込むわ。
21 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:16:39.19 ID:TH4N8rpN0
最初に3枚目の画像から開いたから
木彫りみたいな猫を飼ってるとか言っちゃって病んでんのかと思ったわ
28 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:18:07.07 ID:motrq2s70
きゃわわ
30 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:18:34.57 ID:LK45O+Xc0
まだ子猫だにゃぁ~
31 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:18:36.71 ID:eydIiEtaO
俺んちのぬこが一番可愛いから
抱かれるのが嫌がるけどさ、朝一会うとニャ~って鳴いてくれる
42 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:22:05.02 ID:dY3b/wYR0
まぁ猫は可愛い
飼い主は知らん
45 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:23:33.03 ID:/wbnxb/X0
なんか可愛くなった気がする、、、
46 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:23:47.27 ID:z0XL3QGLP
猫はかわいい
49 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:25:28.00 ID:aAYshVs/0
かわいいな









ねこ
51 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:25:47.75 ID:Rl0kL/vH0
流石、世界のマエアツ
53 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:26:34.33 ID:k9+GaDXQ0
おてて真っ白
かわゆしにゃんこ
54 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:26:44.87 ID:Lv5dt7pQ0
国際派女優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:28:07.36 ID:o4y0l0cRP
確かにこの猫はかわいいな
気品とかそういう方向じゃなくてかわいらしい
70 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:31:30.07 ID:p1cfMQlPO
猫になりたい
80 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:36:05.33 ID:IqKsLaG2O
高い猫かと思ったら案外普通だった(´・ω・`)ニャン
97 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:47:16.21 ID:h6DrdX8T0
うん、まあ、ぬこが可愛いのは認める
142 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 23:22:09.53 ID:tfZLh0Yq0
かわいいネコちゃんだね
157 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 23:35:38.73 ID:03a96UneO
猫は文句なしにかわいいだろ
猫に罪はない
171 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 23:47:52.04 ID:Iipf2Q430
ねこが想像以上に可愛かったw
177 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 23:59:33.04 ID:TF9URBJo0
ポッツが国際的女優になるのか
89 :名無しさん@恐縮です 2013/08/03(土) 22:42:28.24 ID:j/iCnV/lO
飼い主より可愛いんじゃ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375535491/


今日のオススメ記事