【画像】照英とgooのコラボ『PROJECT SHOW-A』でアニメ化



1 :THE FURYφ ★ 2012/02/13(月) 20:42:50.84 ID:???0
俳優、タレントとして幅広く活躍中の照英氏。
そんな彼がgooとコラボし、今までにない新たな試みに挑戦していくのが、
本企画『PROJECT SHOW-A』だ!
バラエティーでも、映画でも見られない彼の新たな一面を引き出す意味で、
まずはアニメ化を実現!!

登場するのは、照英氏自身をモチーフにした
劇画調なキャラクター“SHOW-A”。
もちろん声は照英氏本人が担当、アニメ声優初挑戦とあり、ノリノリな
テンションでアフレコも敢行した。
今後好評であれば、『A』に続き、『SHOW-B』、『SHOW-C』企画も模索中!

どうぞ皆さん、応援よろしくお願いします!

画像

showa_bg

http://feature.goo.ne.jp/showA/
http://feature.goo.ne.jp/showA/about.html

11 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:51:36.52 ID:3tgSHAwxO
>>1
違う…こうじゃない、このキャラデザは正解じゃない(落胆)
2 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:44:07.42 ID:ZNgs3WmG0
キャラデザなんか違う、わかってないな。
3 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:44:58.84 ID:7sbG1TwC0
実写コラじゃだめなのか
4 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:45:28.86 ID:ztTuebVL0
照英が泣きながらSHOW-Aになってる画像をください
7 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:46:56.43 ID:kgYBGZfU0
照英さんすげえええと思ったのに画像見てガッカリしたわ・・・分かってないなあ
8 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:47:13.33 ID:5f1EHpzG0
誰得
15 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:57:06.75 ID:4L9jY04FO
劇画調?
16 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 20:58:46.73 ID:l/e1aJT8O
魁!男塾
19 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:00:28.05 ID:EidS02K40
なにこの糞キャラデザ。なんか間違った方向に進んでないか?
照英知らない人にはこれでもいいんだろうけど、コラや動画のファンから見たら
いちばんダメな方向にシフトした気がw
21 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:01:54.32 ID:5El8RFYx0
ネットの後ノリだな

照英にしてみればおいしいんだろうけど
22 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:03:05.85 ID:zYNrgH3U0
公式MAD素材ですねわかります
23 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:03:08.03 ID:/xWSNX0N0
なんだこれ
24 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:03:45.40 ID:CIlc8ZWaO
ふくらはぎが凄い
28 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:10:17.90 ID:oktL9TRpO
もうコーエーに照英無双を作ってもらえよ
30 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:12:36.45 ID:9EYyxPqr0
>俳優、タレントとして幅広く活躍中の照英氏。
最近照英が俳優業やってんの見たことないんだけどww
31 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:15:55.65 ID:lfuIm8YL0
>>30
今朝のテレビで
ゆで豚をおいしそうに食ってた
32 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:15:58.73 ID:pGHr8R9V0
照英は全然わかってないなガッカリした
34 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:18:17.16 ID:TBp3bOw60
>アニメ声優初挑戦とあり
声優は初かも知れないが、ギンガマンはオールアフレコだったろうが
37 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:28:24.10 ID:wtG1dvQq0
浦安鉄筋家族に、こんなのいたよな
38 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:29:57.05 ID:eE2NHgae0
照英ネタ、修三ネタ、森の妖精ネタ、
ニコニコ動画三大もう秋田カテゴリ。
39 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:31:09.62 ID:r7+uZChUO
この企画考えた奴
絶対、ニコ厨だろ! w

45 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:39:52.64 ID:6SyUjIZi0
つまんねえ、センスねえ
46 :名無しさん@恐縮です 2012/02/13(月) 21:41:19.84 ID:FhbeU5eM0
個人事務所だから儲け凄そうだな
51 :名無しさん@恐縮です 2012/02/14(火) 00:37:19.93 ID:ZUi7G3bmO
これじゃない感


今日のオススメ記事