- 1 :三毛猫φ ★ 2012/02/02(木) 20:07:01.92 ID:???0
- タレントの東原亜希が、芸名の変更を検討していることをブログで明かした。柔道家・井上康生との結婚後も、旧姓の「東原亜希」で活動している彼女。ブログでは苗字の“ひがしはら”への不満を訴えており、
「あ~名前変えたいなぁ。。。笑
ひがしはらって自分でも言いにくいから、、、」とつづっている。
さらに彼女は「いのうえにしようかなぁ、、、」と本名の「井上亜希」への変更を希望。「ね、事務所さん。わはは」と所属事務所へアピールしている。
ファンからは、
・「芸名は東原サンの方が絶対に良いです!」
・「井上さんもいいけど東原さんのバランスも好き~」
・「あきちゃんとこは99.9%離婚しないと思うので、井上にして欲しい^^」
など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_021167282
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/modelpress/modelpress_021167282_0-enlarge.jpg
撮影しました
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11153060132.html
東原亜希オフィシャルブログ「ひがしはらですが」
http://ameblo.jp/higashihara-aki/
- 2 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:08:18.01 ID:hOYfk1m60
- 逃げてー、変更逃げてぇええええ!
- 6 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:09:01.20 ID:tN8tsBb/0
- 井上さんオワタ
- 8 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:09:16.90 ID:1B7hC0ZU0
- 変更オワタ
- 9 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:09:24.10 ID:/q4bTuZCO
- 全国の井上さん 逃げて!!!!!!!
- 11 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:09:29.43 ID:rw8CCKO40
- 全国の井上さんがやばいな…
- 17 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:10:11.94 ID:3ckrYCwrO
- 言いにくいとか
そもそもそういう問題じゃないから - 19 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:10:44.41 ID:sn++viCg0
- いよいよ康生も最期が近づいてきたな
- 20 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:11:01.03 ID:ocLWfGSd0
- 過去に改名した芸能人大丈夫か?
- 28 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:13:26.32 ID:Y0r2lScc0
- 西原亜希でいいじゃん
- 30 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:13:44.67 ID:eYAa+HpCO
- 俺の名字には絶対にするなよ!
- 35 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:14:54.79 ID:vt6NMlI60
-
こりゃ、なんか起こるで! みんな、気ぃつけてや!!! - 40 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:16:01.76 ID:+sKxOvseO
- 何か確変的な事が起こる気がする
- 44 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:16:42.12 ID:XFNS3WZB0
- おそらく改名したらデスブログの呪いは解けると思う
- 92 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:25:10.69 ID:ORGiQIYQ0
- >>44
本体は「東原」だったんか - 50 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:17:47.31 ID:aLbifLx+0
- 全国の井上さん…
- 59 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:18:50.32 ID:SECWtfMj0
- 芸名変えたら力も消えるといいな
- 60 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:18:58.69 ID:G9hlMciXO
- 井上だけど何か質問ある?
- 69 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:20:50.62 ID:BlvOLcAS0
- >>60
お悔やみ申し上げます - 89 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:24:58.44 ID:hP92lDbg0
- 自分で自分にフラグ立てたということか?
- 90 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:25:06.84 ID:DFq1V/Fd0
- 改名したとたんにリアル鬼ごっこが始まる
- 95 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:26:11.04 ID:ORGiQIYQ0
- そういや2人目産んでから効力激減してね?
- 112 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:31:54.54 ID:Ac0eCXQo0
- 井上になるのか……
俺死亡じゃんか…… - 119 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:35:08.11 ID:CXAlxRhJO
- ※芸名を変えたことのある芸人さん、あなたですよ!!
- 122 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:36:04.01 ID:pVvJxt+Q0
- >>119
お世話になりました - 132 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:40:12.78 ID:8hfD3VG40
- きゃりーぱみゅぱみゅの方がもっと言いにくい
- 138 :名無しさん@恐縮です 2012/02/02(木) 20:42:35.67 ID:gD5kON5tO
- 海砂利水魚の躍進もここまでか
- http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847090330/307-22/ref=nosim/
今日のオススメ記事




















