反町隆史&松嶋菜々子夫妻に385万円賠償命令



反町隆史・松嶋菜々子画像

反町隆史&松嶋菜々子夫妻に385万円賠償命令…東京地裁
1 :かばほ~るφ ★ 2013/05/14(火) 19:41:38.96 ID:???0
反町、松嶋夫妻に385万円賠償命令

俳優の反町隆史(39)と松嶋菜々子(39)夫妻の飼い犬にかまれて負傷した同じマンションの住人が退去したため賃料収入を失ったとして、不動産管理会社が、夫妻に約5220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は14日、385万円の支払いを命じた。判決によると、2011年5月、反町夫妻が入居していた東京都渋谷区のマンションの通路で、反町の娘が連れていたペットのドーベルマンが住人の女性の脚にかみついた。女性側は「住み続けられない」と退去を希望。管理会社は賃貸契約を解約した。

宮坂昌利裁判長は、管理会社が退去した女性側に月175万円の賃料の2カ月分に当たる違約金を請求しなかった点について、「本来、女性側に生じたはずの損害を管理会社が肩代わりしたといえる」と指摘、反町さん夫妻に違約金と弁護士費用を支払う義務があると認めた。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130514-1127127.html

4 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:43:28.01 ID:f2WATarz0
>月175万円の賃料
5 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:43:55.94 ID:/dJZeff90
ドーベルマン飼ってたのか
6 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:43:55.83 ID:eoKU45qxO
まじかよポイズン…
8 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:44:00.97 ID:/FVDSRgx0
しっかりしつけとけよ
9 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:44:12.06 ID:Ly5ZYr0x0
ドーベルマンww
こええよ
10 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:44:16.63 ID:lG5qOvBO0
>月175万円の賃料

どんなマンションなんだろ
85 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:58:57.26 ID:Ha+MRFqqO
>>10
裁判の件より、そっちが気になるw
15 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:45:05.73 ID:Y8dQZPO0P
まさに飼い犬に手をかまれるって感じだな!
17 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:45:21.72 ID:sNE32ngs0
ドーベルマンくらいになると、例え甘噛みでも相手に与える威圧感は半端ないからなぁ。
22 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:45:53.32 ID:AUb0n3NO0
反町、最近見かけないね?
471 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 21:53:54.15 ID:0t+l8U9I0
>>22
今年の大河に出てる
485 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 21:59:00.84 ID:m+nrFPy70
>>22
反町は大河ドラマ出演中と映画撮影中&SPドラマ撮影中
24 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:46:20.03 ID:l7UXXoPE0
こんな
賃料払う人間が噛み付く犬と一緒のところには住んでられないだろう
あらゆる面で贅沢になってるはず
30 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:47:04.56 ID:sqXQsXT+0
マンションでドーベルマンなんて飼うなよwww
まあ娘が連れていたということは、まだそれほど大きくなっていなかったんだろうけど
40 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:48:04.40 ID:q4/okMcJO
オクションを賃貸にしたような所かな?
ロビーに専属コンシェルジュが常駐してるようなマンション
46 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:50:43.33 ID:wQ1U7WDFi
ドーベルマンは怖いわ
50 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:51:15.75 ID:wzRXsu8l0
そりゃ~怖いわな~ドーベルマンじゃ
76 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 19:57:29.57 ID:4G4K5M/lO
有名人だから粘着されてる面もあるのかと思ったけど
小さい子にドーベルマン散歩させてたなら同情できんわ
122 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 20:07:50.55 ID:Ty4H1Evg0
でもマンションもこういう怖い犬は飼っちゃダメ、って予め規定作っといた方がいいよ
513 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 22:09:16.38 ID:QjulSOGfO
>>122
知り合いのペット可マンションはエレベーターや通路の共有スペースで
ずっと抱いていることが決まりになってて、つまり大型犬は無理だそうだ。
524 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 22:12:51.18 ID:IJ9ubCi/0
>>513
普通のマンションはそうです

金持ち仕様で部屋から誰にも会わず外に出られるから大型OKとかならわかるけど
廊下で鉢合わせるような造りで大型OKとか信じられん物件w
153 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 20:19:27.88 ID:p+c8oqpc0
これは番宣・・・じゃあないねw
166 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 20:22:07.79 ID:2lYKVMLz0
マジポイズンだな
205 :名無しさん@恐縮です 2013/05/14(火) 20:29:18.49 ID:ud+lWvif0
ドーベルマンはな・・・
しかも娘が連れてたって、御し切れないだろ
いくつだかしらんが小さい女の子じゃ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368528098/


今日のオススメ記事