
ドランク鈴木の年収w- 1 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:42:12.98 0
- 3500万・・・・・・・・・・嘘だろ・・・・・・・・・・・あんなにつまらんのに
- 2 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:42:56.85 0
- お前より面白いよ
- 3 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:43:13.96 0
- は?あいつ面白いぞ
- 4 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:43:44.76 0
- 塚地と折半時代ならそのぐらいあるだろうな
- 5 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:45:40.35 0
- いじられキャラってジャンルでトップクラスの実力だろ
当然素人のいじられキャラなんか相手にならない
それくらいもらってて当然 - 7 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:47:05.55 0
- 柔道か空手も黒帯だよな?
- 12 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:49:51.19 P
- 面白いけどちゃんと喋るとこ見たこと無い
- 15 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:51:49.97 0
- 不快になる半歩手前でかわしてる冷や冷や感
これはマネしようとしてもかなり難しい - 16 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:53:50.22 O
- 鈴木を見てると性格がおかしい部分がある人間ほど面白いと思う
ただ出てこれたのは塚地のおかげだな - 17 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:54:56.04 0
- 糞みたいな世界だな
あいつが面白がられてるのは自分の能力じゃないのに - 18 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:56:48.78 0
- 意外と俳優も出来る
- 19 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 12:57:13.32 0
- お前が同業者なら嫉妬もするだろうがそうじゃないなら嫉妬すんなよw
- 21 :名無し募集中 2013/05/05(日) 12:59:42.72 O
- 嫁ががっちり握ってそうな感じはするけどね
- 22 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:01:38.64 0
- 俺は物欲何もないから金持ちがうらやましいなんて感じたことはない
好きなもんくって好きなライブ行って生活出来てるからな - 23 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:04:32.66 P
- 塚地に見捨てられたら終わりだろうな
- 24 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:04:46.08 0
- 最近塚地より全然目立ってるよな
アンジャッシュも小嶋の方が目立ってるし下克上か - 28 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:44:23.61 0
- 塚地の方が圧倒的に面白いけどそこらの面白い芸人の一人なのに対して
鈴木は芸は何もできないけど他にいないからなあ - 29 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:45:27.10 0
- さんまに気に入られてるな
- 32 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:47:10.75 P
- >>29
ジミーショージ児島と同じグループか - 35 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:52:18.30 0
- 人力舎は稼いだぶんだけ貰えそうなイメージだな
- 36 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:53:42.61 0
- 宇治原もクイズの賞金も含めて折半らしいな
俺なら解散するわ - 37 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 14:04:38.17 0
- そういやキャイーン天野も出始めは
「こいつ相方のおかげでTVに出ているだけのただの無能w」
と言われていたよな - 38 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 14:22:12.93 0
- 塚地はよく今まで見捨てなかったよな
偉いわ - 39 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 14:23:46.30 0
- お笑いやめても脇役で食っていけると思う
- 40 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 14:24:36.78 0
- 突然ダメ人間脇役俳優になりそう
- 41 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 14:26:35.98 P
- はねとび終わってから10分の1になったっていってなかった?
- 26 :名無し募集中 2013/05/05(日) 13:12:15.05 O
- 車禁煙なのに塚地がタバコ吸っちゃって嫁にタバコ臭いって責められたときつかっちゃんだよって言ったら嫁は塚地さんならしょうがないうちの家族食えるの塚地さんのおかげだしって引き下がったとか言ってたな
- 27 :名無し募集中。。。 2013/05/05(日) 13:34:34.83 0
- 案外はねとびメンバーで最後まで残るのはこいつ
- http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1367725332/
今日のオススメ記事





















だからなんだって話だが