
ドランクドラゴンの鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」- 1 :THE FURYφ ★ 2013/04/13(土) 16:43:58.90 ID:???0
- ツイッターで攻撃を浴び続ける「ドランクドラゴン」の鈴木拓(37)は「Twitterをやっていると暴言、罵倒がたくさんくる。一般視聴者だけと思っていたら同じ業界の人も暴言罵倒を言って来た」と4月12日(2013年)にこぼしている。
同業者が誰なのか明らかにしていないが、「相手は子役だ。面識はない」という。「今度どこかで会ったらその親に『お子さんが変な事してますよ』ニコやかに優しく伝えて好感度を上げながらシコタマ怒ってもらいたい」と語っている。
「逃走中」(フジテレビ系)に出演した際に番組を盛り下げたと批判が殺到して以来、ことあるごとにツイッターが攻撃されている。また同様に批判されがちな子役タレントの春名風花(12)とは「お互い頑張りましょう!」とエールを交換していた。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw580601?topic
- 4 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 16:48:03.78 ID:yijweGWIi
- はるかぜとこいつはもう「批判されがちなタレント」ってジャンルに括られてんのか
- 5 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 16:51:40.42 ID:0vR/oS190
- 忘れられて、
そのうち暴言罵倒さえ来なくなるんだろ - 11 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 17:18:39.69 ID:iayLfqYT0
- 嫌いじゃない
- 14 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 17:32:38.63 ID:j6PemmMG0
- 同じ叩かれキャラでも品川や土田や西野らと違って好感度は高い
- 15 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 17:34:11.16 ID:LNqsnbJS0
- >>14
逃走中みてない人間には何が何やらわからないからだろ
俺がそう - 38 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:39:52.12 ID:VmsxFJGq0
- >>15
2012年10月7日放送の「禁断の恋と財宝村」に出演した際にミッションに参加する気が更々無く自首する気満々で「ザコどもがやってくれる」、「正義感ぶったバカどもがやればいい」
赤と青のエリアに別れる際に赤を選んだ鈴木が「(青の永井の活躍に)嫌いになるわ~」「(青が有利になり赤が不利になると)青の奴ら自分の事しか考えてない」仲の良いアンガ田中に「お前自首する気だろ」と言われると「ああそうだよ、ミッションなんて参加するかバカタレ」
そして過去最大額の賞金額で自首を成功した。
逃走中での行動による炎上はもはや恒例で特に彼はクズキャラでいじられキャラなのでああいう行動もある意味納得 結果色んな番組でネタにされて本人も結構美味しいと思ってる様で
仲の良いアンガ田中によるとまた逃走中で炎上される気満々だったらしいが
機能がストップする程の騒ぎだったから会社に止められたとか - 16 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 17:38:45.42 ID:dcJNaOHo0
- 文句言いやすいキャラなんだろ。いい感じだけどな。
こいつが出てると場が何となく和む・・ - 24 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 17:59:35.85 ID:AHh48zPbP
- >>16
ほどよく馬鹿だしな。
店員「店内でお召し上がりになりますか?お持ち帰りですか?」
鈴木「どっちでもいいです。」 - 39 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:41:49.72 ID:g1lgYr9U0
- >>24
鈴木に出前の電話かけさせると、
「小木さんがカツ丼でしょー、矢作さんがカレーうどんでしょー」
ってな具合で注文言う相手にいちいち名前言うからバカっぽくて嫌だって、小木が言ってた - 19 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 17:42:56.47 ID:GQ97/Wmv0
- 空手家との異種格闘技戦はよかった。
あと、bsの猫の番組も。 - 26 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:05:00.65 ID:htnYSXbxO
- 基本的に悪人なんだから仕方ない
- 33 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:21:15.52 ID:Uoi1EJxU0
- 芸人としてはオイシイくていいんじやんないの。
特徴やポジションが定着してるというは名誉。 - 37 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:36:58.84 ID:gvvKOtMpP
- なんでこんなに叩かれてまだ芸人やってんだろうね・・・恥を知るという
思考回路がないのだろうか? - 42 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:51:39.67 ID:QZjQjm3HO
- >>37
叩いてるのがガキだから - 53 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 23:55:21.74 ID:YLR3iTQET
- >>37
別に叩かれるコトやってるワケじゃないからだろ。 - 45 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 20:59:41.93 ID:b3O5g7r2O
- 罵倒され芸人がだいぶ板についてきたなw
- 48 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 21:06:03.08 ID:bhAgSVuAO
- 逃走中の主要層はキッズ層だから話としては納得だな
- 51 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 23:50:57.82 ID:DUFC/P6H0
- 鈴木はいいキャラ見つけたよなあ
- 60 :名無しさん@恐縮です 2013/04/14(日) 00:16:38.92 ID:XiDs8PPM0
- >>51
あんまり好ましいキャラではないと思うがな。。生き残ってくための苦肉の策というか
鈴木は才能というかセンスはあると思うんだが、それを活かすことをしてないからなあ。アメトークとか見てると芸人としてどうかというレベル - 52 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 23:52:44.52 ID:XJRm+mHoO
- 生意気なガキって大人相手でもこいつは舐めても大丈夫って思うと凄い態度するもんな
- 54 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 23:57:10.82 ID:Z9V/fWz+O
- >>52
子供は純粋でもなんでもなく、人を見て態度をかえるからな
要するに原始的。動物と一緒。
ヤンキーとかもそうだな。要は幼稚。 - 55 :名無しさん@恐縮です 2013/04/13(土) 23:59:16.75 ID:3aSGqNBH0
- 脱税とかオクの詐欺で叩かれてんならともかく
鈴木の場合は叩いてるほうが痛いからな - 58 :名無しさん@恐縮です 2013/04/14(日) 00:04:01.39 ID:wgdvjx+gO
- ドラマで悪役演じてイメージついちゃって一般人に文句言われるレベルでしょ
小学生中学生相手なら知名度アップで万々歳だな - 64 :名無しさん@恐縮です 2013/04/14(日) 00:25:51.41 ID:k8K0pqKh0
- ネガティブ芸人が揃ってボヤく番組の鈴木は
ドランクでコントやってる時よりイキイキしとる - 62 :名無しさん@恐縮です 2013/04/14(日) 00:21:29.82 ID:dv4HP6Hu0
- はねトビ終わったら一番最初にTVから消えると思ってたが
今の調子なら案外最後まで残りそう - http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365839038/
今日のオススメ記事




















