【画像】家入レオが歌い終わった後のポーズwwwww



家入レオ画像

家入レオが歌い終わった後のポーズwwwwwwwwwww
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:02:42.92 ID:02Gm1dlPP
見直したわ

maru1356861418111

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:03:50.21 ID:UUDcaWbi0
あら可愛い
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:05:20.85 ID:eUbThDD60
イケメン
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:05:35.25 ID:1CZ5HX8R0
レオちゃんマジ天使
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:06:03.20 ID:6HLl/Gtv0
可愛い
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:06:39.10 ID:sq7ASqFv0
かっこええぇーw
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:06:40.45 ID:zhDbtZgo0
ニャー!!
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:09:53.75 ID:Sk1sMo030
声が好き
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:10:29.91 ID:diaohraY0
だんだんと猫に見えてきた
33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:16:37.75 ID:mCX0L+NhO
メッチャ可愛いやん
36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:18:31.95 ID:bNBQ72Kl0
逞しさに感動した
39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:34:05.66 ID:Fs4CnbRr0
レオちゃん美人だろww
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:08:40.06 ID:nInHa13t0
レオだけに猛獣か何かを表現しようとしてるのか?www
41 : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/30(日) 19:36:18.12 ID:HaPP/cvt0
このポーズは笑ったわww
でも嫌いじゃない
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356861762/


今日のオススメ記事