
家入レオが歌い終わった後のポーズwwwwwwwwwww- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:02:42.92 ID:02Gm1dlPP
- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:03:50.21 ID:UUDcaWbi0
- あら可愛い
- 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:05:20.85 ID:eUbThDD60
- イケメン
- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:05:35.25 ID:1CZ5HX8R0
- レオちゃんマジ天使
- 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:06:03.20 ID:6HLl/Gtv0
- 可愛い
- 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:06:39.10 ID:sq7ASqFv0
- かっこええぇーw
- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:06:40.45 ID:zhDbtZgo0
- ニャー!!
- 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:09:53.75 ID:Sk1sMo030
- 声が好き
- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:10:29.91 ID:diaohraY0
- だんだんと猫に見えてきた
- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:16:37.75 ID:mCX0L+NhO
- メッチャ可愛いやん
- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:18:31.95 ID:bNBQ72Kl0
- 逞しさに感動した
- 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:34:05.66 ID:Fs4CnbRr0
- レオちゃん美人だろww
- 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 19:08:40.06 ID:nInHa13t0
- レオだけに猛獣か何かを表現しようとしてるのか?www
- 41 : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/30(日) 19:36:18.12 ID:HaPP/cvt0
- このポーズは笑ったわww
でも嫌いじゃない - http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356861762/
今日のオススメ記事




















