【画像】向井理の学生時代wwwww

向井理画像

学生時代の向井理wwwwwwww
1 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:50:43.78 0
向井理画像

 

2 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:52:12.52 0
わるいかおw
3 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:52:27.71 P
肌男じゃないな
6 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:52:58.86 0
ウルフ2002バージョン…?
7 : 2012/12/20(木) 01:54:05.53 0
これメンエグだな
高校のころ買ってたわ
8 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:54:49.85 0
イケメンやなあ
10 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:55:25.05 0
自分でこんな風にセットできない
12 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:55:56.51 0
サッカーやってたからこんなもんだろ
15 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:56:29.19 0
頭蓋骨の形がいいな
外国人骨格だ
16 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:56:29.95 0
こりゃ女からモテただろなー
18 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:58:41.96 0
ソフトバンクホークスに居そうな顔w
25 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:01:08.14 0
>>18
髪型もそれっぽいな
36 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:08:02.09 0
>>18
めっちゃわかるw
21 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:59:41.30 0
2002年にこれはモテるわ
22 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:00:13.81 0
ピアスもしてるんだな
27 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:01:44.53 0
顔小さいのが一番大きい
竹之内豊と阿部寛と比べてもスタイルだけは遜色ない
29 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:04:21.70 0
もこみちもそうだけど顔小さくて身長高ければ良いってもんでもない
31 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:05:10.68 0
身長高いのに顔小さすぎると逆にドラマなんかでは馴染まないよなー
それ以前に演技が微妙なわけだが
35 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:06:47.79 0
女優泣かせの顔の小ささだよな
あとエイタも
37 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:09:18.31 0
顔の大きさがたぶん俺の半分くらいだな
41 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 02:13:48.05 0
今よりカッコいい
50 : 2012/12/20(木) 03:23:39.19 0
2002年でこの髪型は最先端すぎてヤバい
54 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 03:34:33.58 0
2002年の俺はソフトモヒカンベッカムヘアだった
55 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 03:36:12.72 O
イケメンに生まれたかった(´・ω・`)
19 :名無し募集中。。。 2012/12/20(木) 01:58:54.72 0
顔だけイケメンなら世の中にはいっぱいいるだろうけど
高身長で高学歴っていう最強オプションまで付くのが大きいな
料理も出来るのも大きいし
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1355935843/

 

今日のオススメ記事