ZOZOタウン社長・前澤友作がTwitterで客にブチ切れwwwww



ZOZOタウン社長twitter画像

ZOZOタウン社長がTwitterで客にブチ切れ「お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」
1 : バーミーズ(チベット自治区) 2012/10/21(日) 13:04:51.82 ID:eGP9NL/00
オンラインの通販サイトの大手「ZOZOタウン」の社長である前澤友作氏がお客様に対してブチ切れていることが発覚し問題となっている。事の発端はTwitterにてお客様からのこんなメッセージがとどいたことによるものだ

「まじ詐欺やろ~ ゾゾタウン。」

どうやら送料が高いと言うクレームのようだが、それに対し前澤氏はTwitterで「タダで届くと思うな」などと一蹴した。前澤氏は、普段は温厚なツイートをおこなっていたようだが、本日のお客さまからのツイートには相当腹が立ったようで、今までのキャラクターが嘘であるかのように全く違う人格で応酬。これが同じ人物かと疑いたくもなるようだ。

問題となっているツイートの中身は以下である。

詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ。

突如上記のような暴言を吐き、クレームを投げかけたお客様に対し激怒した。事の発端はお客様から「1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ~ ゾゾタウン。” 」と冗談交じりのようなツイートをうけたことによるものだ。

当然キレてしまうのは人間として当たり前のことなのかもしれないが、オンラインでしかも公開されているスペースでの暴言は、今後の風評被害に繋がる恐れもあるため危険だ。

実際にTwitterでも『残念だ、もう買わない』等のツイートが見受けられる

ツイートが消されていないところを見ると、何か強いメッセージが込められている可能性も否定できない。ファッションを扱う企業としては「言葉」もファッションとして使って欲しいものだが、ゾゾタウン利用者は社長の言葉にまさしくゾゾっと来たのかもしれない。

問題のツイート
https://twitter.com/yousuck2020/status/259624040929562624

http://www.yukawanet.com/archives/4317908.html

3 : ヒマラヤン(家) 2012/10/21(日) 13:06:30.48 ID:hqN6Yjvf0
本性がでちゃったね
7 : 茶トラ(兵庫県) 2012/10/21(日) 13:06:53.58 ID:VUSgZdrW0
本人はいい事言ってるつもりってやつか
10 : シャム(神奈川県) 2012/10/21(日) 13:08:00.55 ID:ElsRb+jj0 BE:3318279089-PLT(12350)

アホかこの社長w
18 : ペルシャ(埼玉県) 2012/10/21(日) 13:09:03.18 ID:GCjv8D2I0
持ちつ持たれつを理解してない人にも問題があるよね
21 : スナネコ(家) 2012/10/21(日) 13:09:27.75 ID:Lgk9ZzZh0
気が短い人間はツイッターやったら駄目
25 : トンキニーズ(WiMAX) 2012/10/21(日) 13:10:48.74 ID:8TY0Im9/P
好きにすればいいんじゃね、客は神でもなんでもねーし嫌なら買うな
嫌なら観るなと同じだな
27 : ラガマフィン(関西・東海) 2012/10/21(日) 13:11:01.18 ID:xROOHX0G0
私がお届けに伺ってよろしいですか?
くらいサラリと言えばいいのに
29 : 茶トラ(東京都) 2012/10/21(日) 13:11:21.16 ID:q1c4QSGO0
まんまと煽りに乗ってしまった典型例だな
33 : 白黒(佐賀県) 2012/10/21(日) 13:11:53.61 ID:BJ1IWsrK0
送料が高いと思ったなら注文しなきゃいいだろw
36 : サバトラ(関東・甲信越) 2012/10/21(日) 13:12:19.61 ID:IxcOuxgpO
パス割れの乗っ取りとか成り済ましじゃなくてマジなのかこれ?
バカッター健在だなww
38 : ターキッシュバン(dion軍) 2012/10/21(日) 13:12:43.10 ID:OriAoqAG0
ネタかと思ったわ
マジならもう買わない
いくらなんでも客に言う台詞じゃねーよ
43 : ジャガーネコ(やわらか銀行) 2012/10/21(日) 13:13:12.93 ID:xYBK+X0D0
酔っ払ってたんじゃね。 俺もよくある
45 : パンパスネコ(WiMAX) 2012/10/21(日) 13:13:24.46 ID:zNlgPdss0
やばい色々と笑える 
50 : ギコ(大分県) 2012/10/21(日) 13:15:13.18 ID:dKASU/G90
今日日服に金使ってくれるお客なんて神様だろ
何言ってんだコイツ
55 : しぃ(家) 2012/10/21(日) 13:16:03.70 ID:SOKEw6G80
許してやってくれ
ここは服買いに行く服がないときに便利なところなんだ
56 : ブリティッシュショートヘア(関西地方) 2012/10/21(日) 13:16:11.21 ID:Qb/XDeis0
送料手数料無料が当たり前になってしまった
65 : コーニッシュレック(神奈川県) 2012/10/21(日) 13:16:44.99 ID:4Rq/8Jex0 BE:734268233-2BP(792)

まぁ利用者は良しとしないだろうな。マジで笑える
67 : アムールヤマネコ(富山県) 2012/10/21(日) 13:17:11.54 ID:Lvzoot9P0
二度と買いません、さようなら
買ったことないけど
74 : ボルネオヤマネコ(三重県) 2012/10/21(日) 13:18:13.72 ID:54b+z3G20
送料700円ってか
特に高いわけでもないんだがな
でも、切れたら終わりだよ
86 : 白黒(佐賀県) 2012/10/21(日) 13:20:40.23 ID:BJ1IWsrK0
「送料安くしてくださ~い(^o^)」だったら「誠意努力させていただきます」とさらっと流せるが、
いきなり詐欺とか言われたらキレるわ。
わざわざツイートしないがw
100 : アビシニアン(茨城県) 2012/10/21(日) 13:24:46.32 ID:b6pKJKJB0
>>1
社長がこんな発言するとか信じられん
108 : ハバナブラウン(福岡県) 2012/10/21(日) 13:25:42.94 ID:Tyg5lOOc0
社長もバカかもしれんが、あまりお客様を神様扱いしすぎる風潮もどうかと思う。
のでたまには本音を言ってもええんやないか?
116 : ソマリ(茸) 2012/10/21(日) 13:26:57.11 ID:MlyAhn3I0
こりゃごめんなさいセールくるわ
124 : ハイイロネコ(チベット自治区) 2012/10/21(日) 13:28:17.79 ID:0KZwE1bA0
送料明示してあんだろ?
詐欺じゃないだろ
127 : ソマリ(WiMAX) 2012/10/21(日) 13:28:53.35 ID:dv7E8UNi0
煽り耐性が低いというより無いな
128 : ウンピョウ(東京都) 2012/10/21(日) 13:29:06.83 ID:/+yp+1ft0
言いたい事はわかるがブチギレ丸出しの口調で書くなよ…
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350792291/


今日のオススメ記事