
- 1 :禿の月φ ★ 2012/09/24(月) 13:38:53.76 ID:???P

中川翔子、27年探し求めた理想のタイプは蝶野正洋 結婚は「29くらいには」…『モンプチハッピーキャットコンテスト』表彰式
タレントの中川翔子(27)とプロレスラーの蝶野正洋(49)が24日、都内で行われた『モンプチハッピーキャットコンテスト』表彰式に出席。
共に無類の猫好きで、中川は「理想のタイプはネコ好きで傷だらけでマッチョなんですけど、いましたね! 27年探して全て一致しております」と、蝶野との出会いにウハウハ。
蝶野は妻子持ちとあって恋のアタックは断念したが「結婚の目標は、前は松田聖子さんと同じレベル23(歳)だったけど、レベル29くらいには」と胸を躍らせた。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2017044/full/- 2 :禿の月φ ★ 2012/09/24(月) 13:39:17.13 ID:???P
- 猫耳を付けた猫ファッションに見を包んで登場した中川は、蝶野に熱視線を送ると、お姫様抱っこをされるサプライズ。「ウハー! ダイエットしてよかった。生まれて初めてのお姫様抱っこならぬ、お猫様抱っこ~」と大興奮で「幸せ。本当の王子様にも抱っこされたい」と夢は膨らむばかりだった。
初めて理想のタイプに会ったという中川は「レベル27なんで、恋の方も頑張りたい」と気合たっぷり。すると蝶野は「プロレス界に猫好きなんていっぱいいる。紹介してやるよ!」と仲介に名乗り出し、中川は「母が面喰いなので、母の審査も通らないといけない。猫10匹と亀10匹、カエル、スッポン、母がもれなく付いてくるけど、こんな条件で良ければ」と頭を下げてお願いしていた。(了)
- 3 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:39:42.73 ID:F5r2EVHk0
- ガッデム!
- 4 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:40:03.33 ID:4tsyOCzG0
- しょこタソ老けたな・・・
- 7 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:41:13.36 ID:enbl+IXt0
- もう27か
- 9 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:42:11.06 ID:9TSkLcVyO
- 時はきた…ただそれだけだ
- 10 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:42:40.16 ID:1beEj6hg0
- 「理想のタイプは銀河鉄道999の鉄郎!」って言ってた同級生、元気かな…
- 37 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:52:50.06 ID:8Gz0OgGqO
- >>10
「理想のタイプはカヲルくん」って言わないだけまだまし - 11 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:42:39.96 ID:3ceJhGKH0
- アイムチョーノ
- 18 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:44:27.24 ID:htJ4NQ5h0
- まだそのキャラなのw
- 22 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:47:14.29 ID:M52MHc810
- >中川は「母が面喰いなので、母の審査も通らないといけない。猫10匹と亀10匹、
>カエル、スッポン、母がもれなく付いてくるけど、こんな条件で良ければ」
これって遠まわしに紹介を断ってるってことだよね? - 31 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:51:36.48 ID:BvEzifNm0
- 俺も猫好きだし、(精神的に)傷だらけで、二段腹(マッチョ)だよ!
しょこたんと結婚できるな!よっしゃあああ!!!!
- 36 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:52:28.74 ID:JfVCL0lA0
- 29までもう2年しかないやないですか
- 43 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:54:56.24 ID:zmoj8esU0
- 蝶野は珍しい種類の猫飼ってるんだぞ

- 56 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:02:55.86 ID:GhjYesf10
- 蝶野は常識人だからな
- 40 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:54:03.98 ID:3uKnOdQF0
- 蝶野さんは悪そうに見せてるが、中身はホントにいい人だからな
- 27 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:50:26.18 ID:rcYdptIn0
- >>猫10匹と亀10匹、カエル、スッポン、母がもれなく付いてくるけど、こんな条件で良ければ
臭そうだなぉぃw - 62 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:07:34.58 ID:S1Up68gh0
- 辻「本日の解説は蝶野選手です」
蝶野「アイムチョーノ!!ファッキンガッデムガチャメラエー!!」
辻「では蝶野選手よろしくおねがいします」
蝶野「はい、こちらこそおねがいします」
- 69 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:17:36.11 ID:VPaft/620
- 蝶野さん、印象いいわ
- 72 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:19:41.10 ID:VPaft/620
- 橋本「時は来た」に蝶野笑い堪え切れずw
- 87 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:29:47.21 ID:XH1ucTN50
- 蝶野さん悪役なのに人柄の良さが滲み出てる
- 88 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:29:53.32 ID:lzYu6TI/0
- 蝶野ってこんなに小さかったっけ?なんか想像異常に小柄に見える
というか、蝶野が猫好きというのにもっと驚いた
ごつい犬を連れて散歩してるイメージなら湧くんだがなあ - http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348461533/
今日のオススメ記事





















犬のボクサーとか飼ってるイメージだった