中川翔子、27年探し求めた理想のタイプは蝶野正洋



中川翔子画像
1 :禿の月φ ★ 2012/09/24(月) 13:38:53.76 ID:???P
中川翔子・蝶野正洋画像

中川翔子、27年探し求めた理想のタイプは蝶野正洋 結婚は「29くらいには」…『モンプチハッピーキャットコンテスト』表彰式

タレントの中川翔子(27)とプロレスラーの蝶野正洋(49)が24日、都内で行われた『モンプチハッピーキャットコンテスト』表彰式に出席。

共に無類の猫好きで、中川は「理想のタイプはネコ好きで傷だらけでマッチョなんですけど、いましたね! 27年探して全て一致しております」と、蝶野との出会いにウハウハ。

蝶野は妻子持ちとあって恋のアタックは断念したが「結婚の目標は、前は松田聖子さんと同じレベル23(歳)だったけど、レベル29くらいには」と胸を躍らせた。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2017044/full/
2 :禿の月φ ★ 2012/09/24(月) 13:39:17.13 ID:???P
猫耳を付けた猫ファッションに見を包んで登場した中川は、蝶野に熱視線を送ると、お姫様抱っこをされるサプライズ。「ウハー! ダイエットしてよかった。生まれて初めてのお姫様抱っこならぬ、お猫様抱っこ~」と大興奮で「幸せ。本当の王子様にも抱っこされたい」と夢は膨らむばかりだった。

初めて理想のタイプに会ったという中川は「レベル27なんで、恋の方も頑張りたい」と気合たっぷり。すると蝶野は「プロレス界に猫好きなんていっぱいいる。紹介してやるよ!」と仲介に名乗り出し、中川は「母が面喰いなので、母の審査も通らないといけない。猫10匹と亀10匹、カエル、スッポン、母がもれなく付いてくるけど、こんな条件で良ければ」と頭を下げてお願いしていた。(了)

3 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:39:42.73 ID:F5r2EVHk0
ガッデム!
4 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:40:03.33 ID:4tsyOCzG0
しょこタソ老けたな・・・
7 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:41:13.36 ID:enbl+IXt0
もう27か
9 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:42:11.06 ID:9TSkLcVyO
時はきた…ただそれだけだ
10 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:42:40.16 ID:1beEj6hg0
「理想のタイプは銀河鉄道999の鉄郎!」って言ってた同級生、元気かな…
37 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:52:50.06 ID:8Gz0OgGqO
>>10
「理想のタイプはカヲルくん」って言わないだけまだまし
11 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:42:39.96 ID:3ceJhGKH0
アイムチョーノ
18 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:44:27.24 ID:htJ4NQ5h0
まだそのキャラなのw
22 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:47:14.29 ID:M52MHc810
>中川は「母が面喰いなので、母の審査も通らないといけない。猫10匹と亀10匹、
>カエル、スッポン、母がもれなく付いてくるけど、こんな条件で良ければ」

これって遠まわしに紹介を断ってるってことだよね?
31 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:51:36.48 ID:BvEzifNm0
俺も猫好きだし、(精神的に)傷だらけで、二段腹(マッチョ)だよ!

しょこたんと結婚できるな!よっしゃあああ!!!!

36 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:52:28.74 ID:JfVCL0lA0
29までもう2年しかないやないですか
43 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:54:56.24 ID:zmoj8esU0
蝶野は珍しい種類の猫飼ってるんだぞ
蝶野正洋猫画像
56 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:02:55.86 ID:GhjYesf10
蝶野は常識人だからな
40 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:54:03.98 ID:3uKnOdQF0
蝶野さんは悪そうに見せてるが、中身はホントにいい人だからな
27 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 13:50:26.18 ID:rcYdptIn0
>>猫10匹と亀10匹、カエル、スッポン、母がもれなく付いてくるけど、こんな条件で良ければ

臭そうだなぉぃw
62 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:07:34.58 ID:S1Up68gh0
辻「本日の解説は蝶野選手です」

蝶野「アイムチョーノ!!ファッキンガッデムガチャメラエー!!」

辻「では蝶野選手よろしくおねがいします」

蝶野「はい、こちらこそおねがいします」



69 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:17:36.11 ID:VPaft/620
蝶野さん、印象いいわ
72 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:19:41.10 ID:VPaft/620
橋本「時は来た」に蝶野笑い堪え切れずw
87 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:29:47.21 ID:XH1ucTN50
蝶野さん悪役なのに人柄の良さが滲み出てる
88 :名無しさん@恐縮です 2012/09/24(月) 14:29:53.32 ID:lzYu6TI/0
蝶野ってこんなに小さかったっけ?なんか想像異常に小柄に見える

というか、蝶野が猫好きというのにもっと驚いた
ごつい犬を連れて散歩してるイメージなら湧くんだがなあ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348461533/


今日のオススメ記事