
- 1 :禿の月φ ★ 2012/09/14(金) 15:32:07.08 ID:???P
- 安室奈美恵20周年沖縄ライブが台風のため中止に
今週末9月16日に沖縄・宜野湾海浜公園野外特設会場で開催予定だった安室奈美恵のライブ「namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」が、台風16号の接近に伴い中止が決定した。
このライブは、安室の活動20年を記念してデビュー日当日に行われる予定だったもの。地元・沖縄での開催とあって特別な内容が期待されていた。しかし来場者の安全を考慮し、協議を重ねた結果中止されることになった。なおイベントの趣旨の都合上、振替公演は行われない。チケットの払い戻しは、各プレイガイドにて実施。
http://natalie.mu/music/news/76546
安室奈美恵 公式サイト | VISION FACTORY
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1209131330_amuro.html
- 2 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:33:07.97 ID:DbtqBwxm0
- あーらしを!
おーこーして! - 3 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:33:19.48 ID:P/809HMf0
- えええええええええええええええええええええええええ
もったいない・・せっかくの記念イベントだったのに - 4 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:33:33.73 ID:Z8i35ZvFP
- 残念・・・
- 6 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:33:49.16 ID:/w292Qcz0
- かなり強烈な台風みたいだな
- 10 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:35:46.75 ID:i8tGePvH0
- 強行して人的被害が出なければ今後いいネタになるんだろうけど
今回のはかなりデカイみたいだし中止するのが正解なのかね - 14 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:37:19.03 ID:TeSMrE9w0
- 本当に残念だ。ついさっきまでリハをやっていたようだけど、
猛烈な台風が来てしまった以上、中止はしかたないね。
けが人が出てからでは遅い... - 21 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:39:18.89 ID:IkbPH0YGP
- うわー
オクで大枚はたいた人気の毒
この宜野湾の野外音楽堂って後ろが芝生席になってていいところなんだよね
お月様も見えるし - 24 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:42:16.53 ID:m1xy/ThhO
- 気の毒だな
- 27 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:43:04.67 ID:RcUU7kEE0
- アムロは持ってないな
- 30 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:45:06.82 ID:TeSMrE9w0
- 安室ちゃんは天変地異を引き起こすことがおおいからな。
大昔のドームツアーも初日に台風直撃で延期になったし、
青森では大雪が降って、帰れなくし、
鹿児島でもライブ中に大雪が降った - 31 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:45:19.74 ID:iSJJvCn70
- これは可愛そうだな。
今年一杯の予定は埋まってるだろうからからまたやる機会は無いだろうし。 - 32 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:45:29.49 ID:cr/MFYmW0
- 台風はしゃーない
年末のドームツアーに期待するわ - 49 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:55:16.87 ID:1ljpPCQLO
- 正しい判断
台風だから中止もしょうがないが、このライブのDVDが出たら欲しかったから少し残念 - 73 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 16:10:16.06 ID:xa7Zfoax0
- これはカワイソス
- 79 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 16:14:22.60 ID:MBMFYZeV0
- 行きたかったけど、オークションでも高値だったからあきらめたよ
安室ちゃんも気合い入ってただろうに… - 80 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 16:14:30.73 ID:Jps/kYl30
- この時期に沖縄で野外ライブやるて無謀すぎるだろ
- 84 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 16:37:42.87 ID:nUzxegn90
- うーむ・・・これは素直に可哀想だ
- 89 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 16:49:09.41 ID:GDMuMcpS0
- 9月に沖縄って沖縄出身だったら台風の予感はしなかったのかな
- 51 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:56:37.07 ID:rplFJvIAO
- 来年やらないかな…
25周年まで待つのかな - 55 :名無しさん@恐縮です 2012/09/14(金) 15:58:55.07 ID:vtRdtD/rP
- オークションで3万で買った
私に なぐさめの言葉を - http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347604327/
今日のオススメ記事




















