
- 1 : リビアヤマネコ(埼玉県) 2012/08/28(火) 20:10:39.90 ID:QK4SH4w50
- 「浜崎は昨年、東方神起から分裂し、エイベックスと揉めて日本での活動ができなくなったJYJメンバーの兄とデュエット曲を歌うつもりだったが、残ったほうの東方神起からクレームが入った。これに浜崎がヘソを曲げ、東方神起が大トリを務める異常事態に。今年はこうした因縁も考慮して、同会場の25日の公演のトリに東方神起、26日のトリ&イベントの大トリを浜崎が務めることになった」(レコード会社関係者)
浜崎は赤いミニワンピにハイブーツを合わせた情熱的なコーディネートで登場し、ヒット曲「evolution」「BLUE BIRD」、音楽プロデューサーの小室哲哉作曲の新曲「You & Me」などを披露。ステージ中盤では花柄の浴衣に着替えてトロッコで会場を一周し、最後は浴衣からピンクのヒョウ柄チューブトップにデニムショーパンを合わせたコーディネートに着替え、「July 1st」を歌い上げたという。
だが、この浜崎の出番で、驚くべき光景が目撃されたというのだ。
「浜崎の前は人気K-POPグループのBIGBANGだったが、同グループのステージが終わると大勢の観客が帰り支度を始めた。浜崎のステージが始まり、場内には高々と浜崎の歌声が鳴り響いているにもかかわらず、帰ろうとする観客が各出口に殺到。どこの出口にも人だかりができてしまった。会場の最寄りは私鉄の小さな駅で、終了まで待っていたら駅のホームに人が入り切らなくなってしまうので、必然的に浜崎の熱狂的なファン以外は家路を急ぐことになったのだが、徐々に人が減っていく地獄絵図の客席を見ながらパフォーマンスする浜崎は気分がいいはずがない。ちなみに、同公演の中盤に登場したTRFやEvery Little Thingのステージは観客が席を立つこともなく、異様に盛り上がっていた」(ライブ会場にいたテレビ関係者)
今月発売された浜崎のベストアルバム『A SUMMER BEST』(avex trax)は、TOKIO長瀬との破局エピソードまで披露してプロモーションしたものの、オリコン・アルバムランキング初登場2位で、これまでの売り上げは11万枚程度。そろそろ「a-nation」の大トリを、ほかのアーティストに“禅譲”したほうがよさそうだが……。
http://www.cyzo.com/2012/08/post_11305.html
- 38 : マーゲイ(新疆ウイグル自治区) 2012/08/28(火) 20:28:09.92 ID:EwSxX1XN0
- 地獄絵図の客席ってw
- 2 : カナダオオヤマネコ(鳥取県) 2012/08/28(火) 20:11:25.76 ID:cVVZpgtM0
- 感じ悪いよね
- 119 : コラット(東京都) 2012/08/28(火) 21:25:00.64 ID:bH1lwxah0
- TRF は確かにおっさん盛り上がるだろうなw
- 9 : ボルネオヤマネコ(千葉県) 2012/08/28(火) 20:14:46.79 ID:NuOt/CNH0
- 中盤にでて初期曲掛け捲れば
はまあゆだってやれるさ - 18 : チーター(兵庫県) 2012/08/28(火) 20:18:59.96 ID:4YrFmvr30
- >>9
初期曲なんてもう声が出ないだろ・・・ - 136 : スペインオオヤマネコ(チベット自治区) 2012/08/28(火) 21:49:57.91 ID:QiyDwL000
- これが現実
時代が求めていないと言う事だろ - 12 : シャム(大阪府) 2012/08/28(火) 20:15:25.80 ID:OllP4nMq0
- これはしゃーない
- 17 : ラ・パーマ(神奈川県) 2012/08/28(火) 20:18:52.70 ID:E6AlIYix0
- 前の人座らないでくださーい
- 20 : エジプシャン・マウ(dion軍) 2012/08/28(火) 20:21:08.81 ID:HHbbPYGH0
- 昔は客が立たないと「感じ悪い」とつっかかてたのに、客が立ったら立ったでヘソを曲げるんだろうか。
- 22 : ボルネオウンピョウ(東京都) 2012/08/28(火) 20:21:35.40 ID:IpyDJFfL0
- >会場の最寄りは私鉄の小さな駅で、終了まで待っていたら駅のホームに人が入り切らなくなってしまう
こんな状況なら誰がトリでも一緒じゃねーのか?
- 39 : トラ(WiMAX) 2012/08/28(火) 20:28:17.36 ID:fn4fnb550
- でもさ、なんだかんだでCDの曲はまともな方
売れないとしたら、曲やアレンジが悪い
車で聞いても飽きない
- 42 : イエネコ(やわらか銀行) 2012/08/28(火) 20:29:19.45 ID:R+VqxLla0
- どんだけ急いでも電車は混むんだから
最後まで客席に居て待ってたら?
俺はいつもそうしてるが
アホほど我先にと行きたがる - 47 : マンクス(神奈川県) 2012/08/28(火) 20:32:17.87 ID:6TPANWCN0
- ははwこいつら帰っていきやがるwどう思う~感じ悪いよね~w
- 48 : ラガマフィン(千葉県) 2012/08/28(火) 20:32:57.77 ID:xCwbUoPO0
- >>47
ワロタ - 79 : エジプシャン・マウ(青森県) 2012/08/28(火) 20:53:33.68 ID:ZT3eAH4G0
- 10年くらい前は聞いてたけど、いつからか聞かなくなったな
特に嫌いになったりはしてないんだけどな - 81 : ツシマヤマネコ(愛知県) 2012/08/28(火) 20:54:33.07 ID:Ujfc6qXR0
- >浜崎の前は人気K-POPグループのBIGBANGだったが、同グループのステージが終わると大勢の観客が帰り支度を始めた
これは浜崎の前から帰り始めてただろ - 83 : アジアゴールデンキャット(静岡県) 2012/08/28(火) 20:55:17.67 ID:IVuRKxxO0
- 帰りたい足を止めるほどの魅力がないんだな
街で路上ライブみたいな事やってる連中と同レベルじゃん - 87 : ぬこ(東京都) 2012/08/28(火) 20:58:11.01 ID:6akd/Wrv0
- Mは大好きで今でも聴いてる
- 90 : キジトラ(関東・甲信越) 2012/08/28(火) 21:01:00.29 ID:ThMXOw5xO
- かつては、トイレタイムと言われてた東方神起がトリを飾るまでに出世して、
かつては、Aネイションの顔だった浜崎さんが帰宅タイムと言われる様に
まぁ仕方ないよね - 116 : ラガマフィン(チベット自治区) 2012/08/28(火) 21:19:02.36 ID:p2lu+TeI0
- 決して綺麗な声ではないと思うし歌も上手じゃないと思うし
どこがいいのか未だにわからないんだけど
なんだかんだで長いこと売れ続けてるってことは何か魅力があるんだろうね - 125 : アメリカンカール(秋田県) 2012/08/28(火) 21:32:00.91 ID:Wj6qIcUQ0
- 韓国グループの時点で殆ど帰ってたけど・・・
そういう事にしたいのかね?
まぁ浜崎人気も無いのは事実だが - 110 : セルカークレックス(大阪府) 2012/08/28(火) 21:14:13.67 ID:SXEUyVPf0
- 浜崎は観客が殺到する出口に回り込んで
「感じ悪いよね~感じ悪いよね~」とひたすら呟いてて欲しい - http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346152239/
今日のオススメ記事





















まだアユシール(?)貼ってる車とかいるんだろうか