浜崎あゆみのステージが地獄絵図にwwwww



浜崎あゆみ画像
1 : リビアヤマネコ(埼玉県) 2012/08/28(火) 20:10:39.90 ID:QK4SH4w50
「浜崎は昨年、東方神起から分裂し、エイベックスと揉めて日本での活動ができなくなったJYJメンバーの兄とデュエット曲を歌うつもりだったが、残ったほうの東方神起からクレームが入った。これに浜崎がヘソを曲げ、東方神起が大トリを務める異常事態に。今年はこうした因縁も考慮して、同会場の25日の公演のトリに東方神起、26日のトリ&イベントの大トリを浜崎が務めることになった」(レコード会社関係者)

浜崎は赤いミニワンピにハイブーツを合わせた情熱的なコーディネートで登場し、ヒット曲「evolution」「BLUE BIRD」、音楽プロデューサーの小室哲哉作曲の新曲「You & Me」などを披露。ステージ中盤では花柄の浴衣に着替えてトロッコで会場を一周し、最後は浴衣からピンクのヒョウ柄チューブトップにデニムショーパンを合わせたコーディネートに着替え、「July 1st」を歌い上げたという。

だが、この浜崎の出番で、驚くべき光景が目撃されたというのだ。

浜崎の前は人気K-POPグループのBIGBANGだったが、同グループのステージが終わると大勢の観客が帰り支度を始めた。浜崎のステージが始まり、場内には高々と浜崎の歌声が鳴り響いているにもかかわらず、帰ろうとする観客が各出口に殺到。どこの出口にも人だかりができてしまった。会場の最寄りは私鉄の小さな駅で、終了まで待っていたら駅のホームに人が入り切らなくなってしまうので、必然的に浜崎の熱狂的なファン以外は家路を急ぐことになったのだが、徐々に人が減っていく地獄絵図の客席を見ながらパフォーマンスする浜崎は気分がいいはずがない。ちなみに、同公演の中盤に登場したTRFやEvery Little Thingのステージは観客が席を立つこともなく、異様に盛り上がっていた」(ライブ会場にいたテレビ関係者)

今月発売された浜崎のベストアルバム『A SUMMER BEST』(avex trax)は、TOKIO長瀬との破局エピソードまで披露してプロモーションしたものの、オリコン・アルバムランキング初登場2位で、これまでの売り上げは11万枚程度。そろそろ「a-nation」の大トリを、ほかのアーティストに“禅譲”したほうがよさそうだが……。

http://www.cyzo.com/2012/08/post_11305.html

38 : マーゲイ(新疆ウイグル自治区) 2012/08/28(火) 20:28:09.92 ID:EwSxX1XN0
地獄絵図の客席ってw
2 : カナダオオヤマネコ(鳥取県) 2012/08/28(火) 20:11:25.76 ID:cVVZpgtM0
感じ悪いよね
119 : コラット(東京都) 2012/08/28(火) 21:25:00.64 ID:bH1lwxah0
TRF は確かにおっさん盛り上がるだろうなw
9 : ボルネオヤマネコ(千葉県) 2012/08/28(火) 20:14:46.79 ID:NuOt/CNH0
中盤にでて初期曲掛け捲れば
はまあゆだってやれるさ
18 : チーター(兵庫県) 2012/08/28(火) 20:18:59.96 ID:4YrFmvr30
>>9
初期曲なんてもう声が出ないだろ・・・
136 : スペインオオヤマネコ(チベット自治区) 2012/08/28(火) 21:49:57.91 ID:QiyDwL000
これが現実
時代が求めていないと言う事だろ
12 : シャム(大阪府) 2012/08/28(火) 20:15:25.80 ID:OllP4nMq0
これはしゃーない
17 : ラ・パーマ(神奈川県) 2012/08/28(火) 20:18:52.70 ID:E6AlIYix0
前の人座らないでくださーい
20 : エジプシャン・マウ(dion軍) 2012/08/28(火) 20:21:08.81 ID:HHbbPYGH0
昔は客が立たないと「感じ悪い」とつっかかてたのに、客が立ったら立ったでヘソを曲げるんだろうか。
22 : ボルネオウンピョウ(東京都) 2012/08/28(火) 20:21:35.40 ID:IpyDJFfL0
>会場の最寄りは私鉄の小さな駅で、終了まで待っていたら駅のホームに人が入り切らなくなってしまう
こんな状況なら誰がトリでも一緒じゃねーのか?
39 : トラ(WiMAX) 2012/08/28(火) 20:28:17.36 ID:fn4fnb550
でもさ、なんだかんだでCDの曲はまともな方
売れないとしたら、曲やアレンジが悪い
車で聞いても飽きない
42 : イエネコ(やわらか銀行) 2012/08/28(火) 20:29:19.45 ID:R+VqxLla0
どんだけ急いでも電車は混むんだから
最後まで客席に居て待ってたら?
俺はいつもそうしてるが
アホほど我先にと行きたがる
47 : マンクス(神奈川県) 2012/08/28(火) 20:32:17.87 ID:6TPANWCN0
ははwこいつら帰っていきやがるwどう思う~感じ悪いよね~w
48 : ラガマフィン(千葉県) 2012/08/28(火) 20:32:57.77 ID:xCwbUoPO0
>>47
ワロタ
79 : エジプシャン・マウ(青森県) 2012/08/28(火) 20:53:33.68 ID:ZT3eAH4G0
10年くらい前は聞いてたけど、いつからか聞かなくなったな
特に嫌いになったりはしてないんだけどな
81 : ツシマヤマネコ(愛知県) 2012/08/28(火) 20:54:33.07 ID:Ujfc6qXR0
>浜崎の前は人気K-POPグループのBIGBANGだったが、同グループのステージが終わると大勢の観客が帰り支度を始めた

これは浜崎の前から帰り始めてただろ
83 : アジアゴールデンキャット(静岡県) 2012/08/28(火) 20:55:17.67 ID:IVuRKxxO0
帰りたい足を止めるほどの魅力がないんだな
街で路上ライブみたいな事やってる連中と同レベルじゃん
87 : ぬこ(東京都) 2012/08/28(火) 20:58:11.01 ID:6akd/Wrv0
Mは大好きで今でも聴いてる
90 : キジトラ(関東・甲信越) 2012/08/28(火) 21:01:00.29 ID:ThMXOw5xO
かつては、トイレタイムと言われてた東方神起がトリを飾るまでに出世して、
かつては、Aネイションの顔だった浜崎さんが帰宅タイムと言われる様に
まぁ仕方ないよね
116 : ラガマフィン(チベット自治区) 2012/08/28(火) 21:19:02.36 ID:p2lu+TeI0
決して綺麗な声ではないと思うし歌も上手じゃないと思うし
どこがいいのか未だにわからないんだけど
なんだかんだで長いこと売れ続けてるってことは何か魅力があるんだろうね
125 : アメリカンカール(秋田県) 2012/08/28(火) 21:32:00.91 ID:Wj6qIcUQ0
韓国グループの時点で殆ど帰ってたけど・・・
そういう事にしたいのかね?

まぁ浜崎人気も無いのは事実だが
110 : セルカークレックス(大阪府) 2012/08/28(火) 21:14:13.67 ID:SXEUyVPf0
浜崎は観客が殺到する出口に回り込んで
「感じ悪いよね~感じ悪いよね~」とひたすら呟いてて欲しい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346152239/


今日のオススメ記事