バダ・ハリ、懲役10年か K-1両国大会出場は絶望的



バダ・ハリ画像
1 :THE FURYφ ★ 2012/08/27(月) 01:30:23.73 ID:???0
とても残念な事実が報道された。つい先ごろ10月に日本で開催される新K-1(10月14日、東京・両国国技館)への参戦が発表されたばかりのバダ・ハリだが、オランダの大手新聞『デ・テレグラフ』の本日午前9時の報道によると、なんとハリは10年の実刑判決が下される可能性が極めて高いという状況になっていることが判明した。

5月の新K-1旗揚げスペイン大会後、バケーションを取ったハリは暴行事件に関しての取調べ要請に応じ7月中旬に自らアムステルダム警察署へ出頭。そのまま署内拘置された。取調べに対しハリは、7月上旬にアムステルダムで開催されたフェスティバル中の暴行事件について自らの関与を全面自供している。被害者は一生涯障害を持つ状態になっている。

この事件以外に、ここ数年ハリが関与したと思われる暴行傷害事件が5件判明しており、その余罪も現在追及中だ。2週間の拘置を経た現在は3カ月延長の拘置期間に入っている。拘置が終わるのは11月初旬だが取り調べの進捗次第で拘置再延長の可能性もある。

バダ・ハリの弁護を務めるピーター・プラスマン弁護士によると、「現段階では最低数年の刑務所生活になることは間違いありません。余罪次第では10年の実刑判決が下される見込みです。ですが実際には刑期は幾分短縮されるだろうとは思います」と語った。

つまり10月の新K-1への参戦は極めて絶望的となった。年間3試合の契約を新K-1と交わしたハリだが、結果的に自身の私生活の乱れが多くの関係者に迷惑をかけることとなった。今後の成り行きを見守りたい。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120827-00000002-spnavi-fight.html

7 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:35:25.11 ID:a0kBA3CT0
しかも5件・・・
2 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:31:15.42 ID:jueIjpLA0
K-1てまだやってたんだ
14 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:41:19.94 ID:eLFHa05W0
これどのみち入国出来ないじゃん。だから日本大会には今後来れないな。
15 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:41:22.53 ID:AFeWwNn00
さすがにムカつくからって、いきなり殴るはないだろう
殴る前に口論くらいしてるよな
あんな奴と揉めるって凄いな
俺なら速攻謝るわ
16 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:42:14.77 ID:lkJQ9mLzO
コイツ煽りじゃなくマジの悪童だったんだな
17 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:45:15.31 ID:CH+dVaTE0
ゴールデン・ボーイ
20 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:47:31.77 ID:J1baGdcc0
悪童ルーニーとか言われてるけど
バダハリの方が悪童だよな
22 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:48:10.38 ID:L9cHjsTB0
本当は東京ドームの地下で行われる格闘技大会で永田さんにボコられたらしい
31 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:51:00.64 ID:wkqLkn0H0
にわかだけどこいつ結構好きだったんだけどなー
38 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:56:38.28 ID:zhADCc2b0
いいから地上波でアウトサイダー放送してくれよ
K1の倍は視聴率取れるよ
44 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 01:57:48.88 ID:K7m92quq0
これを見るとバロテッリは自制できてるんだな
63 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 02:10:09.60 ID:tWXbTb9P0
>>44
バロテッリが殴り合いの喧嘩とかしたとかって聞いた事ないんだが。彼はただのチキンDQNでしょ
バートンとかバダハリはホンマモンのDQN。勿論比べた場合バロテッリのほうが人間として素晴らしい
52 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 02:04:41.61 ID:nmKquNiw0
こんなの連れてきてたのかよ・・・いくら格闘技でも酷すぎるわ。
58 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 02:08:57.05 ID:1wuHAF3W0
昔テレビでオランダのストリートを歩いてる映像あったけど
仲間が悪そうなやつばっかりだったなww
62 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 02:10:03.31 ID:p5kZeIlz0
実に惜しいが罪を償え、帰って来るな
91 :名無しさん@恐縮です 2012/08/27(月) 02:26:44.93 ID:fgcqXWcm0
ストイックに頑張ってたときは結構ファンだったが
やっぱ長続きしねーのな
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345998623/


今日のオススメ記事